映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」主要キャスト発表、10月20日公開


http://animeanime.jp/article/2012/07/04/10701.html
桜庭一樹さんの小説を初の劇場アニメ映画とする『伏 鉄砲娘の捕物帳』の公開日が10月20日に決定した。また、これに合わせてメインキャスト、新たなコラボレーションなどの関連情報が一挙に発表された。
公開日まで残り3か月あまり、一気に話題を盛り上がる戦略だ。今年秋には、大作、話題作とアニメ映画が数多く登場するが、『伏 鉄砲娘の捕物帳』も確かな存在感を示しそうだ。
発表されたキャストは7人、いずれも人気、実力とも抜群の声優陣となっている。

キャスト

公式サイト

http://fuse-anime.com/

神谷キャラの容姿が意外>http://fuse-anime.com/img_pre2/main/chara_detail_makuwari.png
さのすけボイスで喋りそうだ。もしかして宮野さんのキャラオーデ落ちたの…いや考えないようにしよう。
現時点で公開されてる情報で、作品内容よりスタッフ豪華押しは危険な気がするけど、予告編見ると映像も音楽もいいなー。
でも地方じゃ上映しない悪寒。