「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」2012年11月17日公開


http://natalie.mu/comic/news/72150
貞本義行がキャラクターデザインを手がけている「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新作「Q Quickening」の公開日が、11月17日に決定した。
これは本日7月1日、新宿バルト9の壁面で上映された「EVA-EXTRA08」で発表されたもの。「EVA-EXTRA08」では新劇場版の「序」「破」のプレイバック映像が流れた後、「Q」の新映像がお披露目された。また「Q」の劇場限定特典付き特別鑑賞券が、7月14日に発売される。

おおおおマジか…!アフレコも終わってるのかー!
今年ほんとアニメ映画多いなぁ。
エヴァだからここまで来ても延期になったり、どっか未完成でもあんま驚かないけどw
いやぁでも楽しみだなぁ。序・破の映像見たらDVD見返したくなる。
なんかQの予告はアスカ復活してるし2号機活躍してるし!新劇の2号機は破のビーストモードとか酷使されるなぁ。
まぁ破のラストの続きであの2人が普通に出てきたらアレだからいないのかな…、アスカは破の時のQの予告で既に復活してたしね。
しかしアスカ+2号機無双見るとこの後悲劇フラグな気がする訓練された視聴者。