PSP「黒子のバスケ キセキの試合(ゲーム)」PV公開!キセキ全員の原作セリフが聞ける

基本ナレーションは黒子・火神だけど、キセキ5人が原作のセリフ言ってる!
赤司が神谷声で「すべてに勝つ僕はすべて正しい」って!こういうトーンのセリフになるんだね…!
あと青峰@べさまの「俺を倒せるのは俺だけだからな」も、こうなのかとちょっと意外。この青峰頭良さそうで悪そうだ。
紫原@鈴村の「ヒネリつぶすよ」違和感のなさはなんだろうww


黄瀬・緑間・青峰・紫原は試合とか立ち絵的な絵もあるから、がっつりゲームに出るっぽいけど赤司はどうなんだろ。
原作でもまだ試合してないし、キャラの全容も公開されてないからオリジナルで作り辛そうだけど、PV要員でゲーム顔見せ程度に出るのかなー。
このセリフが出るイベントやるのかな。アニメでそこまで行かなそうな原作でのセリフが色々聞けるんだったら嬉しい。けどそもそもそんな喋ってないか。
ところでこのゲーム等身低いポリゴンだったのでDSかと思ってた。PSPなんだね。