神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第269話「今夜は世界を小野色に染めてやるぜ」(2012.6.2)感想

OPトーク:珍しくゲスト登場

華麗なる小野一族より真の小野こと小野友樹さんが宣伝ゲストです。
小野一族の最高傑作はけんしょうくんじゃないっけ。

タイトル「今夜は世界を小野色に染めてやるぜ」

5年やってるのに相方の名前を認識してない神谷さんw

ゲスト登場

小野友樹くん登場。
以前のDGSで出た真の小野話を知ってる友樹くん。
2か月で12キロ痩せた!?すごいな。…4キロ戻ったw

共演作品話


C「あー大輔さんて名前だったっけ」
D「6年目…」
黒子の現場話!赤司と緑間の許にかがみんが来たのか…
ちょこちょこお邪魔って、神谷さんこれからも地味に出番あるのかな
神谷さんと友樹くんはAGEで共演。
ガンプラビルダーズで初共演、蕎麦食べに行った。
銀魂の将軍役が好き…!杉田さんから話を聞いてた。
おおおベタ褒め。


神谷さんの小野さんの呼び方が「きみ」他人行儀ww
友樹くんの呼び方は「小野くん」
流石真の小野ww
小野さんはDOG DAYSで初対面。番レギュだったの?

ガルスタラジオの番組説明。

平川さんと友樹くんでニコ生月1放送。
ガルスタ宣伝力入れてんなー。
小野さんが行ったら二重にややこしいw

ガルスタラジオのコーナーを実演してみよう「ボイスグラビア」

以前の罰ゲームがひどかった、ブラをつけて小野ゆーからブラゆーになったw


「カメラマンが彼女をもう一枚脱がすための一言」
今回の罰ゲームはガルスタ持ってきての歌をアドリブで。
ジャッジは諏訪さん。ブラじゃないの…!!?
音声がややこしいことになってるー。
なんか…これは回答難しいね…


諏訪さんのジャッジ「小野さんで!」=W小野によるデュエットww
友樹くんボイパみたいのやってる…!
神谷さんが告知読みでBGMになったw


C「小野大輔…?」

ガルスタ談話室:乙女が胸キュンするコーナーのアドバイス

DGS5年で一番乙女が胸キュンした企画を伝授!
おしゃれといえば?:Y「江口君」
えぐー、長い人ってww
正解:代官山・代官山発祥の音楽ボッサw

『ボッサでガルンガルーン』

白金じゃなかったのw
どうしてこれ引っ張ってきちゃったのww
小野さんの「サマンサタバサ」がツボったwww

ディアボイス:D「貴様は俺のスレイヴだ」

あ、小野さん呼びした。これOKなんだww

エンディング

久しぶりのゲストが来ての放送。
友樹くんの呼び方をどうするか打ち合わせで決めた。
地味にわたしも感想を書くに当たり呼称をどうしようか迷ったよ。
マウスとモンキーww
最近の神谷さんはツンが最後までもたないねw


神谷さんの野島兄弟の呼び方。
会う頻度が高い方が真ののじになるw
青二ジュニア連絡網で実家に電話すると昭生さんが出て緊張した。
なんか可愛いな。

まとめ感想

宣伝ゲストだと宣伝しなきゃなので忙しないね。
もうちょっと頻繁にゲスト来てもいいと思う。
年離れた先輩・後輩もまぁいいんだけど、同世代くらいの仲いいゲストまた来ないかなー


黒子のバスケ 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2012-07-27)
売り上げランキング: 300