神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第268話「ヒロC本番前におギンギンドリンク飲んでいたよ!」(2012.5.26)感想

OPトーク:小野君の5月もお終いですねト――ク

歌い出したww
ウォーキングしてる小野さん。おじいちゃんみたいな健康的な生活を送ってる。


D「一緒に歩きましょう。一緒に歩きましょう。」
C「え?」
D「新宿―浜松町間を一緒に歩こう」
おだかずまさととAKBをヘビロテしながら1時間歩く小野さんリサイタル。
なんかぼんやりしてんなwそういうロケDVDを出せばいいと思うの。

タイトル「ヒロC本番前におギンギンドリンク飲んでいたよ!」

小野さんチョイスのカフェイン入りエナジードリンクを飲んだ。
なんか2人ともお疲れっぽいな。

ふつスト:kiramuneファンミーティング沖縄感想

今年2回目、前回日帰り。
浪川さんのバックダンサーをかみゆでやった。
みゆくんが神谷さんのコントロール方法を会得してるw

シルフ談話室:美容室のオシャレな空気が苦手

ヘアメイクさんと話すきっかけ。
脇汗話より乳首話がひどいww神谷さんが若干引いてるw


代官山を歩いた時点で自然発火するw
代官山はお洒落独立国、スタジオ行くのが命がけw
この番組きってのお洒落野郎=八木橋くんと諏訪さんと一緒に行けばいい。
こういう話の盛り上がりがww

ディアガールストーリーズ サロン ド ヴォワ

どっかで聞いたような企画キターw
挨拶=代官山。このシリーズ好きwwww
セラピー連呼、カバディじゃないかw
神谷さんが投げやりw
唾液すらアロマって懐かしいw


これ結構最近やらなかった?って思ってこのブログを検索してみたら去年の6月11日放送分だった…!月日の経つのは本当にはやいね…
同じ回の感想にDGSファーム云々書いてあったけど、そういえばあれどうなったんだろう。枯れたのかな。

ディアボイス:C「お金ないねん! カツカツやねん! 」

代官山トークで疲弊する2人。解説する小野さんよくわかってるw


D「オシャレには程遠いよね。俺たちにはこれがお似合いだよ」
C「まぁな…」

エンディング:

来週から6月。衣替え。
短パン野郎になるため、テュルンテュルンになった神谷さん。
ノーノーヘアーを買ったけどすぐボーボーにって…ってえ、神谷さんすね毛剃ったの!?それはキモッ…きも…気持ちわかんない〜


来週は珍しく宣伝ゲスト登場。真の小野さんが来るんだね!
黒バス話か小野対決が聞けるかな。