御巫桃也「カーニヴァル」アニメ化企画始動!

カーニヴァル 9巻 (ZERO-SUMコミックス)
http://natalie.mu/comic/news/68368
御巫桃也カーニヴァル」のアニメ化が決定したと、本日4月25日に発売された「カーニヴァル」9巻の帯にて発表された。

カーニヴァル」はある腕輪を手がかりに人を探す少年・无(ナイ)と、窃盗やスリをしながら生きてきた少年・花礫(ガレキ)が中心となって繰り広げる異世界ファンタジーで、月刊コミックZERO-SUM一迅社)にて連載中。ドラマCD化もされており、第5弾となる「ドラマCD カーニヴァル『煙の館』」も本日発売されたばかりだ。

5枚も人気声優いっぱいのドラマCD出てるものなー。
気になるところとしてはキャス変するのかそのままなのかだけど詳細は続報待ちっぽい。今発表なら年内には放送来るかなぁ。
もしドラマCDのままのキャストなら、1年に1作品は欲しい女子向け人気声優大集合の顎尖りアニメ期待の最新作な気がする(自分の中で)
あと制作はどこなのか…なんかアクション有りの女子向けアニメって、どこの制作会社だったら上手く調理してくれるんだろう。まぁ予算の問題なのか。