“シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring”は全3部構成! プログラムを公開

http://news.dengeki.com/elem/000/000/477/477204/
セガは、5月12日にメルパルク東京 イベントホールで開催する“シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring”のイベントプログラムを公開した。
“シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring”は、PSPシャイニング・ブレイド』やAC『シャイニング・フォース クロスエリュシオン』、TVアニメ『シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜』の合同イベント。ゲーム、TVアニメ、ラジオといった異なるテーマでの全3部構成となる。


ゲーム『シャイニング・ブレイド』パート、およびTVアニメ『シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜』パートでは、それぞれの主要キャスト陣参加によるトークやさまざまなバラエティ企画、さらにこのイベントでしか聞けないオリジナルストーリーの生アフレコライブなどが予定されている。

各パートの内容

ゲーム『シャイニング・ブレイド』パート
  • 主要キャスト陣によるトークショー&バラエティコーナー
  • 会場限定オリジナルストーリーの生アフレコライブ

※昼の部、夜の部では一部出演者&内容が異なる。

TVアニメ『シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜』パート
  • 主要キャスト陣によるトークショー
  • 会場限定オリジナルストーリーの生アフレコライブ

※昼の部、夜の部では一部出演者&内容が異なる。

ラジオ『広橋涼相沢舞のShining Radio!』パート(公開録音)

生奈々様をちょっと小さめの会場で見てみたいなくらいの気持ちで昼の部に応募してみたらチケ取れたので行って来るよ。
昼夜2公演だから2時間くらいでこの内容だとせわしないイベントになりそうだ。まぁ出演者も多いしね。なんか押しそう。
ゆかりんとかほっちゃんは流石に来ないのかなー。っていうか歌ライブも流石にないかな?
チケ取れた後にそういえばゲームやってないって気付いて慌ててハーツをポチってみたよ。イベまでにクリアできるといいなぁ。