コミックジーン4月号買った

ぶれ10真田主従の中の人グラビア&インタビューにホイホイされて購入。この雑誌初めて買った。
森川さんと神谷さんのグラビア&インタビューはカラー3ページ。
この写真、神谷さん顎のラインが異様にシャープな気がする。白シャツに上級者なモノクロ豹柄カーデに黒パンツなコーデだった。2人とも私服っぽい。
インタビューはそんなに多くないけど、作品やキャラの印象なんかを答えてる。また耽美担当言ってる。帝王は流石に心得たリップサービス。神谷さんはつれない。
アニメもあと少しで終わっちゃうけど、こういう尖った顎のイケメンがたくさん出てくる声優豪華な女向けアニメはやっぱり年1くらいであってほしいものだよね。
ちなみに表紙は人気投票1位2位だからサイゾーと六郎らしい。