マクロスFラジオ 娘フェス公録 第2部(2012.3.16配信) 感想

ラジオ マクロスF〇※△「娘フェス」 公録版!!

第2部:3月16日〜4月16日13:59まで
http://macrossf.com/radio.html

娘フェス夜の部のマクラジ公録感想

マクロスF○※△「マクロスフンコロガシ!」

こっちは神谷さんがタイトルコール。ひどいタイトルだw
好きなコーナーでお客さんに大人気らしい中村屋。3枚目まであったしね。
神谷さんの口調がイベント仕様だー。
ちょっと困ると下ネタかセクハラに走るラジオw
中村さんがマイクから離れたら注意。


ゲストは引き続き、遠藤綾ちゃん、メインちゃん、河森監督。
河森監督夜の部は最初からいるんだ。オチ担当が鉄板過ぎるw

よっ中村屋

タイトルコール力入ってるww
声裏返った。中村さんの心が折れてるw


わー嘘を付く中村さん久しぶりーwでも切れ味鈍ってる気がする。ラジオやってた時は嘘つくことにためらいがなかったもの!
「君くらいじゃわかんないかもしれないけど」で笑ったw
「5000人の前でどうかしちゃった状態」の中村w
来年呼ぶから家来いよって珍年会とかやればいいじゃない!
中村ボケを潰そうとする天然綾ちゃんw
中村神谷がツーカーすぎる……なんなの。
結構微妙だった中村屋リターンズww

アイドル育成道場

どうして神谷教官を中村が起こしてるの…?
まめぐラジオ開始時18歳だったのか。若いねー。


ドッキリとわかっててもリアクションをする。
楽屋でケーキ見ちゃったあるある。シークレットゲストが台本に載ってたあるある。
誕生日サプライズやってみる。
メインちゃんかわいいw
河森監督誕生日=中村誕生日。巻き込んだw
神谷さんにダメ出しされる中村ww

まくろすがいっぱい

ミハエルはもっと早くいなくなる予定だった。1クールくらい。
アルトが成長しないから伸びてった。
エラそうな中村さんwww
この流れで普通に制作話になって違和感が。
やっぱメドレー作るの大変なんだ…。

エンディング

今回で最後………(´;ω;`)
終わって1年経って公録w
メインちゃんにタイトルをツッこまれるwスタッフさんが考えた。
神谷さんの番組に対するスタンスも聞けてよかった。


なんか疲れがあるのか、久々の思い出補正なのか2部より1部の方がおもしろかったかなー。
でもマクラジの打率ってこんなもんだったような気もするw基本的に中村さんのテンションによっておもしろいかおもしろくないかが決まるラジオだったような…。
久しぶりに聞けてうれしかった。またうっかり復活しちゃえばいいのに!