アニメ「しろくまカフェ」の追加キャスト発表

http://news.mynavi.jp/news/2012/03/14/001/
テレビ東京系全6局ネットで2012年4月5日より放送開始となるTVアニメ『しろくまカフェ』。「月刊フラワーズ」(小学館刊)にてヒガアロハ氏が連載中の癒し系&脱力系新感覚動物マンガを原作とする本作の追加キャストおよびエンディングテーマが発表された。
さらに、TVアニメ『しろくまカフェ』の第一弾エンディングテーマ「Bamboo☆Scramble」をパンダくん役の福山潤が歌うこともあわせて決定した。

キャスト

なにこの夕方アニメとは思えぬ声オタホイホイの布陣…!つら…釣られクマーぁあああ(言いたいだけ)
しかも放送4クールってことは1年?長期の一般夕方アニメだ!珍しい。
1巻読んだ印象だと小野さんの役とかかなりのちょい役だったんだけど、ほぼアニオリになって出番が増えるのかな?
だって原作4巻だしあんな感じだし、30分アニメ毎週やったらストックすぐなくなっちゃうよね。


エンディングテーマはじゅんじゅん歌唱。櫻井さんは歌NG?
第一弾エンディングテーマってことはクールごとにエンディング歌うキャラが変わるのかなー。みんなでわいわい歌ってもかわいい気がする。


イベントもこの9人+あと2人来るのか…(http://pierrot.jp/event/#event001)グリズリーはまだキャスト出ないんだね。
すごいなこの並び、ネオロマか一昔前のBLじゃないかという布陣だ。これほのぼの動物日常アニメのキャストなんだぜ…!
今後もキャストイベやるのかな?夕方だったら円盤売上よりも視聴率重視なのかなぁ。イベント映像が発売されたり特典になったりはしないんだろうか。
深夜アニメばっかり見てると夕方にやるアニメの勝手がわからなくなるね。