「ファイ・ブレイン 〜神のパズル」2期新キャストに神谷・杉田・小野

「ファイ・ブレイン 〜神のパズル」第2シリーズ キャスト発表!

http://www.nhk.or.jp/anime-blog/180/108641.html
4月8日から放送開始予定の「ファイ・ブレイン 〜神のパズル」第2シリーズ。今日は、カイトたちがパズルで戦う新たな敵のキャストを、一気に発表しちゃいます!!


「オルペウス・オーダー」を名乗る、5人の少年少女です。
中央にいる少年がリーダーの「フリーセル」で、演じるのは――神谷浩史さん。
フリーセルの左隣、細身の少年「ピノクル」は杉田智和さん、
左端の長身の少年「ダウト」は小野大輔さんが演じます。
フリーセルの右隣の帽子の少女「メランコリィ」役は斎藤桃子さん、
そして右端のパンツルックの少女「ミゼルカ」役は日笠陽子さんです。

視聴予定メモ。1期見てないけど、わかりやすくキャストにホイホイされて2期から見てみることにした。
出番多いかな?リーダー的存在な神谷さんはともかく小野さん杉田さんは別録りかな…。朝昼のアニメ…長期アニメ増えるといいよねJ( 'ー`)し
4月8日のNHK Eテレで5時30分からか。毎週日曜だからAGEの後にチャンネル変えればいいのね(4月にAGEを見てるかは置いといて)