神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第249話「青二さんからカレンダーいただきました!マウスプロモーションに貼ります!」(2012.1.14)感想

OPトーク:冬トーーク

新年3回目にしてOPトークのネタが尽きた→冬トーク
冬と言えばダウン必須。ダウンのイメージある神谷さん。
新しいいいコートないかなって新調したコート(ムートン)
小野君は着ないでくれませんか。やめてくれって言ってるのに、神谷さんでもきつめのコートを何故か無理やり着る小野さんw
神谷さんから久しぶりの気持ち悪い出た!写真見たら確かにぴっちりしすぎww
諏訪さんが着ると似合う。八木橋プロデュースの写真の横に載せる。
神谷さんの「高いコート」ってどれくらいの価格帯なんだろう

タイトル「青二さんからカレンダーいただきました!マウスプロモーションに貼ります!」

青二マネ竹内氏が配ってた2012年カレンダー。
アクセルワンカレンダーみたいなのだったらおもしろいのにw

ふつスト:八木橋プロデュース

前回のキャッチコピーは神谷さん考案。3人でアイディアを出し合った。
この企画って続くんだねぇ。
今日の八木橋君はデニムシャツにノルディック柄サルエル。毛がふさふさしてるブーツ。毛の生えたジレ。虎の写真が入ってるペンダント。皮のブレス
キャッチコピーを考えよう。
スタッフプロデュースもいいけど、パーソナリティ2人のファッションチェックもしてほしいな。

ふつスト:冬アニメについて

夏目4と新テニプリが楽しみとのおたより。
テニプリの話。
神谷さんのテニプリに対する安定したリアクション。
テニスボールで壁に穴が。その時避けたのが主人公と小野さんキャラじゃないっけ。
神谷さんテニス読んでるんだwSQだし、おしゃ5でも話題に出てくるもんね。
中学生のチームの方がキャリアが上w現場でいじられ放題の小野さんw
オンエアも見てるんだ神谷さん…!

シルフ談話室

DGS響は最終回。
噂では衝撃的なラスト。


D「ヒロCとオノDがフュージョンとかするのかな!」
安定のスルー

おたより:学生時代にやっておけばよかったと後悔すること

海外行った時に英語勉強しておけばよかった。
Google翻訳アプリを使って英会話企画
2人の英語の発音がどうなのか。
なんか…楽屋とか打ち合わせっぽい雰囲気。
なかなか「I play tennis」が認識してもらえないw
「アイラブドック=わたしラブ.com」がおもしろかったw

ディアボイス:C「いい女いい女いい女…あと金!」

行きつくとこまで行っちゃったボイス。

エンディング

「ディアガールストーリーズ」をきっちり発音する神谷さんw
Google先生も結構適当な気がするけどなぁ…
次回は250回でその次は神谷聖誕祭?
特に何もないのかな次週。グラクロもスルーだったし。