神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第248話「一狩りいこうぜ!」(2012.1.7)感想

OPトーク:お正月はどうでした?

俺らくらいのスター声優は海外で過ごす。リッツパーティは昨日でお終いw
相変わらずの貧弱セレブイメージがww

タイトル「一狩りいこうぜ!」

モンハン3Dを買った神谷さんと諏訪さんと八木橋君。買ってない小野さん。

ふつスト:ハレゾラ感想

オリコンデイリーチャート2位だった。
フラゲ日>発売日だったんだっけ。
そういうとこ褒められても困る。サッカー選手が急にホームラン打つようなもの。
でもCDノンタイで2万近く売るって相当だよね…

シルフ談話室

次回は響が表紙で最終回。
神谷さんが言うラストは明らかに打ち切りENDw

おたより:おせちに飽きてきて焼肉が食べたい

→おせちに飽きたらDGS響ドエスゴロクもね!
シルフ付録のすごろくを2人でやるよ。
シルフ持ってきての歌を神谷さんが歌うw
神谷さんの体重が”ちょっと太って”54kgだと…!?ちょ…!
諏訪さんと神谷さんがありえないポーズ。これ隙間写真可愛かった…!
うたのっちがDGS5年目に突入して厳しくなったwイベ楽屋で着替えてて怒られる。
左隣の人とありえないポーズは小野さんでいいのに!!
なんかメタで楽しかったw


…しかしわたし本名が、特に初期DGSに縁があるというか、CV早見ちゃん的なあの名前なので、今回久しぶりに呼ばれてドキッとしたww

ディアボイス:D「ハッ!ハッハッ!ハッ!ハッハッ!テコンドー!…メールだよ!読んだらドー!?」

作家紹介ネタがディアボイスになるのは初w

エンディング

皆もドエスゴロクで遊んでみてね!

BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.01.09
メディアファクトリー (2012-03-21)
売り上げランキング: 1849