2011年ありがとうございました。

もう大晦日です。早っ。
最近わたしは温かくした室内で幻水ティアクラをだらだらやってるだけの生き物と化しております。舐めてたのに意外とちゃんと携帯機RPGしてて面白い…w


これを読んでる方にとっては今年はどんな年だったのでしょうか。
今年は大きなトピックスがありすぎて大変な年でしたし、わたしにとっても何やらプライベートが慌ただしかった1年でした。
プラスのこともマイナスなことも珍しいことが色々起こり、人生について色々と考えさせられました。そして新年からニートへ…


―まぁ、そういうことを書くブログでもないですし年の瀬なので、今年のおたく趣味的なことを振り返ります。
そっちで言えば充実してた一年でした。面白いアニメもゲームもたくさんあって楽しかった!
神谷病が相変わらずの年々悪化の一途なのですが、今年は開始当初に5つあったラジオ番組が2つに減ってしまうという悲劇の年でもありました。
足りない…レギュラーラジオ足りないよ…!と、わたしは結局、ラジオが一番好きな神谷ファンなので、そこの供給が少なくなると情熱も目減りするのかなーと気付いたりしました。


あとこのブログは最早DGS感想ブログと化してますな。
今年のDGSならカラオケ回がダントツに面白かったです。次点であべこべDGS。あとSYYも楽しかった。来年もあるといいな。
ブログでラジオ感想を毎週上げ始めたのは今年からだと思うんですが、なんか随分長くやっているような感覚があります。何故だろう。わたしはどこのジャンルに行っても最終的にレギュラー番組の感想を書く日記をやってる気がします…ほんと何故なんだぜ。


それから、ブログやめてないけどTwitterを始めました。
ブログのコメントもそうなんですけど、色々反応いただけたり、絡んでいただけるのとっても嬉しいです。
あの、人見知りですが…こわくないのでお気軽に話しかけてください。尻尾を振って喜びます…。ぜひぜひに。


そんな感じな1年でした。うん、あんまり振り返ってる感がないな…
まぁ来年も楽しくおたく的な趣味が充実するといいなーと思ってます。増えろレギュラーラジオ…!(願)
では、今年一年ありがとうございました。来年も当ブログをよろしくお願いします。皆様良いお年を〜