神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第244話「じゃー今度は俺がカレー作る!」(2011.12.10)感想

OPトーク:ハレゾラ話

台本読むの下手と言われる小野さん。確かにどこが台本かわかりやすい。
早く消化してどうでもいいこと話したいw


神谷さんのアルバム『ハレゾラ』話。そういえばもう来週リリースか。
ゲスト出演したアニスパ後に聞くと、やはりリラックス度合いが違う。なんだか安心するわー。
「Dual Wing」PVのテーマは大人の決意。あと犬。車、キーワード。
車のCMみたくなった。…って自覚あったのかw
犬車俺な注目度w

タイトル「じゃー今度は俺がカレー作る!」

キッチンスタジオの有効利用。カレー対決してして!次の聖誕祭はそれでいいよ!

ふつスト:ヒカリについて

風のリグレット的?
オーディオドラマを劇場にかける試み。
ダミーヘッドマイクを使用して収録。


たまたま2人出てた。たまたま恋のライバルだった。番組的にはおいしいw
こいつらわかってやがるww
コンビ商法は本人たちもお仕事増えるしファンもうれしいし、いいことだよね。見事に釣られてるし…!


監督(イケメンX)「2人のところで宣伝しといて」
監督明らかに狙ったキャスティングw

神谷さんがこのダミヘマイクがあやせはるかちゃんだったらいいと言った。
あーヤマカレCDのフリトでもそんな会話を2人でしてたって言ってたな。あれはいい深夜テンションフリトCDだった。


モアイみたいなダミヘに向かってキスシーンを演じるとか、声優になって屈辱的だと神谷さん。モアイの前にマトリックス状態になって収。
すごいかわいい女の子にマイクセットして収録したいとにやにやするw
小野さんは神谷さんがそういった妄想話をするたび、目の前にしたらできっこないってすぱっと切り捨てるのが…w
ドラマはラストシーンで感動するらしい。


C「相当宣伝したぞイケメンX!どうだー」
D「どうだー!」
『どうだー!!』
ニゾンかわいいw


監督聞いてたのかww

「Dual Wing」オンエア

犬と車のPVの曲だねw

シルフ談話室

響すごろくが付録につくよ。ぜひ番組で企画やってほしいなー!

おたより:流れ星の願いごと

いつ流れ星を見てもいいように、流れ星リハーサルをするよ!
ふつスト読んでトークしてる最中に、突然星が流れるので、願い事を3回言う。


ふつすと:しゃれおつバーに行く、オシャレで男受けいいファッションを教えて
小野さんはガーターベルトに拳銃。
それは不二子ちゃんじゃないかと神谷さん。
いやもしかしたらティエリアさんかもしれないよ!

流れ星が流れる・1回目
C:いい女、金
D:休みをください
……小野さんの願い事が切実…

流れ星が流れる・2回目
C:いい女
D:リゾートラブ


小野さんおすすめファッションはガウン一丁。
それはバーにたどり着けないと神谷さん。

流れ星が流れる・3回目
C:健康
D:寿司三昧

流れ星が流れる・4回目
C:無限の体力、あと金
D:仕事
願い事なのに夢がないw

ディアボイス:D「手、握っててやるから安心して寝なさい」

おもしろはどこに?と神谷さん。
たむたむ偽物疑惑w
ルパンユニゾンとかw仲良し回だー。

エンディング

CDが出るよと2週にわたって宣伝、今週はヒカリも宣伝。
おもしろければ宣伝過多でもいいよね。そういえば今は番組的に知らせることが特にないんだな、DGS的には珍しい。


提供クレジット読み途中でも流れ星。
小野さんの願いはモテ期を今すぐに。
これがOKなあたりスポンサー含めすごい番組だw

隙間写真

不二子ちゃん話の小野さんの顔がいやらしいww
あと神谷さんはダミヘ話で熱くなりすぎてベスト脱いだのか。どんだけw


ハレゾラ【豪華盤】(DVD付)
神谷浩史
ランティス (2011-12-14)
売り上げランキング: 60