神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第234話「ヒロCがメイク落としのときするヘアターバンは超かわいい柄」(2011.10.1)感想

OPトーク:新OP/EDのCDジャケ写撮影話

DGは眠らない聞き納め。テーマ曲変更は来週から。
ジャケ撮影この収録前に撮影。すごいスケジュールの合わせ方。
撮影は神谷さんが行ったことあるスタジオ。ハレノヒのPV撮影したスタジオの別フロアでやった。
じゃあ結構オサレな感じなのかな。


ナチュラルでざっくりとしたニットの衣装?
なんだか一番最初のA&Gカレンダーの勘違いフェミニンなやつが浮かぶ。
ウッディみたい?
また珍妙な写真を撮った。
またパンイチコントかと思ったら違った。
武器を持った?
ピストル…………
あぶでか風…………
ニットでピストル…それがジャケなのか、それとも別なのに使用するのか…

なんかジャケのイメージが、ハレノヒ的さわやかニットから、アニゲラA&Gカレンダーになってしまった…
90年代センス(通称:タークス)はやめてね。。。!!

タイトル「ヒロCがメイク落としのときするヘアターバンは超かわいい柄」

結局何の柄なんだ!?
あと落とした後のスキンケアはきっちりするのよ!J('-`)し


4LODVD発売中。
買った人はTwitterで反応して。そんな呼びかけを録音ラジオからされるとはw

ふつスト:ビタミンXのイベ感想

小野さんは「行くぜ」「関係ないね!」を連発
一世風靡セピア」はきっと元ネタわからない。
Google IMEで出てびっくりしたw


元々台本に「行くぜ」ってセリフが多くて、楽しくなっちゃった。


C「”行くぜ!”」
D「やっぱ上手いわ。日本で一番上手いわ」
楽しそうだなお前らw

ふつスト2:神谷さんフルアルバム発売決定話

かみゆ最終公演で発表した、伝えられる情報がまだ少ない。
タイトル考えといてってPから言われた。
朝起きて、瞬間日記見たら夜中3:40に「雨トカニモマケズ」って打ってたwww
雨「とか」って何だwwww
レーベル的には晴れ男方面でいきたい。Pにダメだしされたw


神谷浩史ファーストフルアルバム「サクセス(仮)」www
映像作るならきっとダブルのスーツと肩パッド。札束風呂的なバブリーな映像になるww
サクセスのDVD出たいって小野さん。出なよ!!!出て!!じゅっこかいますよ!


しかし慣れたのもあるんだろうけど、随分リラックスして制作の話ができるようになったのね。
…ところで小野さんのシングル話は…?

シルフ談話室

シルフに公録レポート、チキン先生掲載。


C「破って捨てろ」

おたより:野良猫に困ってる

飼い猫と野良猫は違う。
野良猫になってみないと気持ちはわからない


C「野良パーソナリティに俺はなる」
じゃんけんで負けた方がネコミミ付けて野良パーソナリティ
ガチャピンリターンズキター!!!!
ガチャコスおじさんより猫耳装着おじさんの方が変な人っぽいよね。なんか変態性が高い気がする。


今年も負ける神谷さんwwww
電話してみた。テンション低いw
キタエリに会ったw
キタエリ「何やってるんですか?」
言い訳するまでもなく行ってしまったwww
キタエリいつもタイミングいいなw


野良Cが外に出た。サラリーマンと目が合った。
指令:ローソン(一回怒られた系)で猫のエサ(猫缶)を買ってこい。
外から店内の猫缶の場所のあたりをつけてる。


D「そんなのいいんだよ早く入れよ!」
容赦ないww
店の中は混んでる。カメラマンの内Pは入らない。撮影してるのヤッタネ!


猫缶買って「(株)ねこみみにゃんにゃん」で領収書をもらえ。
ねこみみにゃんにゃんwww小野さん生き生きしすぎww
文化放送で領収書もらう神谷さんw本当に嫌なんだwww


D「あんの野郎!」
小野さんはあれだね、もうなんか先輩への遠慮とかなくなったねww


C「お前調子に乗りすぎだぞ!」
神谷さんが怒ってるw
でも今回店員に怒られなかったから心が折れてない…のか?

ディアボイス:D「お前のビーチク、俺にちゃんと届いたぜ」

謎ボイス。
ビーチクは魔法の呪文コールなんだろうけど、そのまま意味を考えるとなんか怖いw

エンディング:

テンション低い神谷さんw


C「お前何調子にのってんだよ!」
あんなローソン見たことねぇ。見たことない空気だったw
買ってきたのは猫缶・からあげくん・なめらかプリン。
なんでプリン買ってきたのw
小野さんのSっぷりと、神谷さんの引きの悪さ(ある意味良さ)と、年々2人が遠慮なしの間柄になってるのがナイスな回だったww

そういえば軌跡も今回で聞き納め。新しいOP・EDは楽しみだけど、今の曲も好きだったからちょっとさみしい。

隙間写真

野良Cなんかかわいいw
カワイイ系のネコミミっていうかキャンギャルとかが付けそうなネコミミだなー。
前も思ったけど、なんか神谷さんネコミミ妙に似合うねw
そして最後に小野さんにネコミミ投げつけたのかw


Smiley Time
Smiley Time
posted with amazlet at 11.10.11
神谷浩史小野大輔
BinaryMixx Records (2011-11-02)
売り上げランキング: 383

タイトル未定(豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
ランティス (2011-12-14)
売り上げランキング: 245


タイトル未定(DVD付)
タイトル未定(DVD付)
posted with amazlet at 11.10.02
小野大輔
ランティス (2011-11-30)
売り上げランキング: 501