神谷浩史フルアルバム2011/12/14発売決定!

http://www.kiramune.jp/news/index.php?id=1314532800

神谷浩史1stフルアルバム『タイトル未定』

発売日

2011年12月14日(水)

品番・価格
  • 豪華盤(初回限定生産・DVD付):LACA-35165/3,990円(税込)
  • 通常盤:LACA-15165/2,940円(税込)

シングル曲「For myself」「虹色蝶々」を含む、全10曲収録。
豪華盤にはミュージッククリップ等を収録したDVD付!

今年はいっぱい歌活動するのねぇ。
シングル2曲収録ってことは、あと8曲は新曲なのかな。曲のバリエ的にもレコーディングの分量的にも大丈夫か!?wまぁ神谷さんなら大丈夫なんだろう。
確かキラミューンはアルバムだとPVメイキングが付くはずだから、それも楽しみだな。
きっとまた12月あたりの雑誌無双するんだろうね…神谷費…!


それにしても今年は個人名義でシングル1枚・フルアルバム1枚/ユニット1でフル(ベスト)アルバム1枚・シングル1枚/ユニット2でミニアルバム1枚、とかシャッフルユニット兼任のアイドルかよ…!
キャラソンとか含めればもっとだけど、あの売上でそんなにぽんぽんCD出す人専業歌手でも中々いないよ…w

ハレゾラ【豪華盤】(DVD付)
神谷浩史
ランティス (2011-12-14)
売り上げランキング: 164

ハレゾラ【通常盤】
ハレゾラ【通常盤】
posted with amazlet at 11.11.15
神谷浩史
ランティス (2011-12-14)
売り上げランキング: 21627



でもわたし正直、神谷さんの仕事ならラジオとかトークが一番好きなので、ラジオ減って歌仕事増えてることに(´・ω・`)ショボーン
天秤じゃないんだから、歌やらなかったら他のラジオとかアニメとかの仕事がいきなり増えるわけでもないのはわかってるんだけど…
お歌仕事の方が明らかにちゃりんちゃりんしそうなのもわかるし…あれくらい人気でファンも多いなら、ある程度ファンサービス的な企画も考えてくのもわかるんだけど…嫌なわけじゃないんだけど…なんだろう…みたいなモヤモヤしたちょっと複雑な気持ち。
気に入らなかったら離れればいいだけだし、そういうことではないからCDも雑誌もどうせ買うんだろうけど。


あと、らんてぃす・ばんびじゅの決算は2月末らしい、このアルバムが12月に出るから、それで今回のキラフェス2011が3月なのかなぁと思った。イベント収益は来年度に計上するぜ的な。
でも売上目標として基本下方修正はないだろうから、来年も何かしら神谷さん関連のリリースがあるのかな?キラフェス×2でなんとかなるのかなぁ…
まぁ売れるものを売れるときに出すのは賢明な判断だと思う。