神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第229話「俺、今年も剃ってきたよ!」(2011.8.27)感想

OPトークキャラホビ公録が終わりました

Tシャツの売れ行きが気になってる神谷さん。オンエアは2週間後。
八木橋家一家総出でDGSファームを応援。それってもう八木橋家ファームなんじゃ…
かみゆ大阪イベはみゆくんがその名のとおり自由にやってしっちゃかめっちゃかなのは確定w

タイトル「俺、今年も剃ってきたよ!」

いい声だ。
でも今年剃り忘れたって聞いたよw

ふつスト:かみゆアルバム感想。DGSでPV作ってほしい。

公録の発表は新OP・ED発売。
今回のシングルにもしPVが付くなら?
PV!PV!PV!PVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV!!!!!!!!!11!(落ち着け)
ぜひ!ぜひぜひぜひ!ちょっと番組に初めてメール出そうかなって勢いで実現してほしい…!
(内田監督の画角的に)撮り下ろし映像?
小野さんかみゆPV見てないのか。かみゆは爽やかなPV。こちらだったら逆のことをする。何故基準がかみゆなのか。
濃い。夏っぽくない。ダブルのスーツ。80年代。グラサン。あれ…?それって国取り合戦ラジ…
PVイメージ:柴田恭兵さんのランニングショット。銃を構えたまま走る。→リスナーに伝わらない。


C「行くぜっ(太めな声)」
神谷さんと諏訪さんの強い要望によりランニングショットw
かみゆだったらみゆくんに「俺世代的違うんでわかんないっす」って言われるレベルw同世代に刺さるネタなの?わたしもわからない、おもしろいけどw
ダブル恭平でいい?二人で「行くぜっ」「行くぜっ」「行くぜっ」「行くぜっ」w
浜ウィン的な感じでスタッフ全員柴田恭兵?w
なんか今回のシングルのおまけトラックネタが決まった気がしたwチキン先生か恭平だな…



ああでも本当にPV作ってほしい。今まで撮った映像を繋げただけでもいいし、なんだったらもう隙間写真をムービーメーカーでスライドショーしただけでもいいよ、CDに初回でDVD付けようぜ…!
しかしマジに作るとしたら今回の話からスーツが残りそうで…黒スーツで文化放送の屋上ダッシュとかしそうで…妙に90年代低予算感なものになりそうで…
監督は河谷さん(「For myself」とか「太陽のシンパシー」の監督さん)で、スタイリストは村田さんで、デザインはちゃんとしたとこに依頼してほしいな…(すごく具体的)


はっ、てゆうかそれこそ、逗子でPV撮影してくればいいよ。仕事になっちゃうけど。
逗子マリーナは楽園ベイベーのPVロケ地なんだぜ…!(http://www.youtube.com/watch?v=mq9dl6hw_yk
いやリップ好きなんです…ペスが特に好きだけど、わたしチビ出っ歯属性じゃないはず…!(認めたくない)


まぁとりあえず無理してキラキラしてなくてもいいから、ダサくないビジュアルで2人がキャッキャしてるとうれしいですハイ…メール出そう。

シルフ談話室

「行くぜっ」と「関係ないね!」を引きずってる小野さんw
薄桜鬼にまだ未練が残ってる神谷さんw

あらすじ

まじめな時は公開オーディション。本気。
けどこれ以上シルフに食い込むのは大変な気もするw

おたより:目薬が上手くさせない。

2人も苦手。目薬を見なきゃいいんじゃね。黒目をずらすっていうか。
ニガテ克服方法:コインの催眠術にかかって嫌いな食べ物が好きになるよ
かかった小野さんに「流石小野くん!単純でございますね」って何気にひどい神谷さんw


催眠術で苦手なレーズンが食べれるようになった。
「どうぞどうぞ」で2人で譲り合い。
神谷さんむせてるw声が苦しそうw
水をガンガンに飲む小野さん「いろはすおいしーおみず!(^p^)」ってアホの子みたくなってるw
小野くんの顔が変形してるw


おからサラダ登場(神谷さん得意じゃない)
神谷さんの水を取り上げる小野さん。そういう時だけSになるのかw
リアルなこと言うとレーズンよりずっとマシw


ノニジュース登場。
泣きそうな声出してる神谷さんwww
辛そうな神谷さんの高音がだいすきなの…!
神谷さんから取り上げた水を一気飲みする小野さんひどいwwww

ディアボイス:D「ねぇ、君のを吸わせて」

特に触れない。元ネタなんかあったっけこれ?

エンディング:

今日はディア恭平ストーリーズw
神谷さんの「好き嫌いは良くないから何でも食べよう」みたいなまとめが強引すぎるw


ちょっと前に変な物食べる企画なのに結構淡々とやってるアニラジを聞いたので、やっぱラジオで食べ物系の企画やるときのリアクションはこうだよなぁ、さすがだなぁとなんか感心しちゃったw

Smiley Time
Smiley Time
posted with amazlet at 11.10.11
神谷浩史小野大輔
BinaryMixx Records (2011-11-02)
売り上げランキング: 383