神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第226話「今夜も君のハートをバキュンバキュン!」(2011.8.6)感想

OPトーク:8月といえば>キャラホビ公録について

聞いてくれる人がいるのを実感する機会。
先週ひどすぎて反省会やったw
久しぶりに『それが、ディアガールストーリーズです』
合うかドキドキしたw


神谷さんは翌日かみゆイベ大阪。体力がもつか。体に気をつけてね。
ここ毎年キャラホビ近辺は分刻みスケジュールだよね…
同日にアニメロサマーライブ開催。
今年から内Pがアニサマの総合Pを担当。だからキャラホビ来ない。
ええええええ。撮影は…映像は誰か残して…!
秋の風物詩キャラホビ感想おたよりのテンプレ「内Pは3mでした」が聞けないのか…
代わりに3mポップを用意するw
スタッフがどんどん出世していくなぁ…まぁ5年もやってるもんね。

タイトル:「今夜も君のハートをバキュンバキュン!」

先週を引きずってる。忘れろって話したのにw

ふつスト:ご当地響が来たよ

北海道
まりもっと響。オノDストラップがマリモに食われてるw
愛媛
みかんコラボ。みかんにマジックで顔書いてる。ちゃんこは伊予柑
アメリ
自由のヒロC…?自由の女神の肖像権を心配する神谷さんw
東京
東京バナC。
なんか聞くだけでカオスだなww


何をプレゼントにするか。
小野さん実家見学ツアー?
2人が作る浜松町ご当地響?
さーやが描いてくれる?AMWきたさんが目を合わせてくれないw
特別感があるものをプレゼントしたい。


そういえばかみゆアルバムの宣伝はアニメロの告知くらいしかしないんだなぁ。
かみゆイベ感想と一緒にちょっと紹介するのかなー。アルバム自体は配ったのかな。

シルフ談話室

響は掲載されてる。依頼人の本当の依頼は…


原作諏訪「なんだと思う〜?俺もわからないー!」
原作者もわからない真相wwwww
でも次回響休載だよね。あの1話で詰めれる内容を4回五ヶ月でやる手法はなかなか斬新だと思うw

あらすじ

男の演技までおかしい小野さん。先週と同じアレ?
あ、神谷さんは今週普通だ。
語尾「〜である」に変わっちゃったw

おたより:お二人が蚊になられたら何しますか?

すごい質問だ…w
男だったらかわいい女の子の血を吸いたい。
蚊はメスしか吸わないんじゃ…
ラジオドラマ「モスキート君のだいぼうけん」はじまるよ!
だけど効果音がない→血を吸う効果音はモスキート君じゃない方が出すよ!
すげーどうでもいいけど昔マスターモスキートンってアニメあったよね!好きだった…

どっちの役をやるか「どうぞどうぞ」でお互い譲り合い。
諏訪さんまで参加w

1回目(モスキート君:D、吸う音:C)
小野さん@吸血鬼がいい感じに怪しいw
前若本さんのラジオのドラマで当て書きで吸血鬼役やってたよね…
効果音:ずーってストローで吸った音、マックシェイクバニラ味w

D「ビーチクビーチク『バキュンバキュン!』」
はもってやっちゃったw

2回目(モスキート君:C、吸う音:D)
神谷さん@吸血鬼は線が細そうだ…ハッ佐藤くん!
効果音:ぽんっていったw注射器抜いた音。

3回目(モスキート君:D、吸う音:C)
キャラがいい加減になってきたw
効果音:ちゅぱちゅぱ言ってる…長い…哺乳瓶を吸う音www
おい人気声優いいのかww
見ててやだった、どうだろうって思ったって小野さんwww
相方に引かれてるよ36歳児ww

4回目(モスキート君:C、吸う音:D)
神谷さんキャラ変えてる。さすがだなー
効果音:ピーって縦笛。リコーダー。
33歳児。好きな子のリコーダーのていw

ディアボイス:C「俺と、一夜限りの恋をしようぜ」

またこの路線w


D「もういいんじゃないですかね、ジゴロボイスで」
これランキング高そうだなww

エンディング

月末に公開録音控えてるのになんにも決まってない。
来週何かが発表できるかも。

提供

真面目だーと思ったら途中でリコーダー吹いたwww

隙間写真

リコーダー咥えて明後日な方向見てる小野さんと、哺乳瓶咥えてこっち見てる神谷さんの2ショットが馬鹿すぎるwwwww
ヒゲCのくせに今回なんか写真かわいいなw