マジLOVE1000% / ST☆RISH 感想

マジLOVE1000%

トラックリスト
  1. マジLOVE1000%
  2. 未来地図
  3. マジLOVE1000% ~instrumental~
  4. 未来地図 ~instrumental~

どこも店頭売り切れみたい、すごいなぁ。わたしはiTSでDL購入。
買ってから延々リピートしてるwwもうドキドキで壊れそうwwwwなんか聞いてると元気が出るw
1話のOPであった歓声が入ってないのはさみしいけれど、これはこれでいいなぁと。歌がよく聞こえるし。
しかしどうしてもニコニコの公式のOP動画の空耳が再生されて笑ってしまうw
あと2番の下野くんパートで吹いたwかわいいww彼のキャラはおいしいなぁw
カップリングの「未来地図」はアップテンポなマジラブとは違ってしっとりとした良い感じの曲。王子様って感じ。みんな歌うまいなぁ(しみじみ)
まじラブも好評みたいだし、このメンバーでアルバムとか大きいハコでライブとかやってほしい。

マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)
マジLOVE1000%
posted with amazlet at 11.07.20
ST☆RISH
キングレコード (2011-07-20)
売り上げランキング: 3