うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第1話「七色のコンパス」感想


(7/11まで公式無料配信)
緑豊かな郊外に巨大な敷地を持つ芸能専門学校「早乙女学園」。
芸能界へと繋がる一筋の光を掴むため、ひとりの少女がその門をくぐる…。
彼女の名前は七海春歌。超人気アイドル「HAYATO」に憧れ、作曲家を夢見た少女の前に現れる数々の試練と、
麗しき歌のプリンスたちの物語が今始まる…!

とりあえずマジLOVE1000%(冒頭の全員で歌ってる曲)の破壊力が大きすぎて毎日見に行ってる気がするけどまだ中毒じゃない!(手遅れ)
そろそろ歌えそうっていうか踊れそうな気がしてきた…!アニメ化前はおはやっぷーと肩幅っていうかスチルがアレくらいの予備知識しかなかったのにw
作画が女性向け、乙女ゲー原作にしてはとても良い感じ。咎狗と同じキャラデザ・制作会社とは思えない出来…!
話的には王道の少女マンガで各要素にインパクトつけてる感じ?なのかな。
冒頭からツッコミ所が多すぎて追いつけないwみゆきちのヒロイン声もかわいい。マモ歌うますぎw
1話のこのノリが失速しないといいなー、作画も息切れしないよう頑張れ…!
あと劇中で毎回お歌をいっぱい歌ってキャラソン商法すればいいと思う。毎回笑え…凝った演出でお願いしますw
まじラブ1000%はiTS入るといいな…!キングだし。

マジLOVE1000%
マジLOVE1000%
posted with amazlet at 11.07.08
ST☆RISH
キングレコード (2011-07-20)
売り上げランキング: 38