神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜221話「神谷さん、今日いい脱ぎっぷりでしたね」(2011.7.2)感想

OPトークキャラホビ公録について

またTシャツ作るらしい。チャリンティチャリンティTシャツ。
今年は4種類作る。神谷さん、小野さん、諏訪さん、八木橋くん。
DGSホットワードランキング1位の八木橋くんがついにTシャツ制作。
パーソナリティが前説になっちゃうかもしれない八木橋くんの人気w
でも毎回作家Tシャツ売れ残り出してない?大丈夫??;

タイトル:「神谷さん、今日いい脱ぎっぷりでしたね」

神谷さんのいい脱ぎっぷり、でも小野さんには叶わない。もしや今日は毎年恒例のアレか…?
小野さんがこの辺平然と何の疑問も持たないような口調で言い切ってるのがww

ふつスト:曲のリクエスト・小野さんの「シルフ8月号の歌」

なんかミドルテンポw
湯名人から離れろwwチョコレイトデス子w
神谷:オマージュ→おまんじゅう。
神谷さん先週もしもしドラえもんであんなに凹んでたのに凝りずにそんなw
来月も楽しみだねw

ふつスト2:上半期のアニメロ着ボイスランキング発表

上半期を上半身と読みまつがえる小野さんひどいw
どんだけ脱ぐことしか頭にないんだよw


神谷さんの着ボイスがひどいwたむたむへのファンレターにw

1位から10位までDGSコンビ。
でもまぁDGSの隙間のためにアニメロ会員登録してて、ポイント余らせてるGirlは多そうだよね…ディアボイスはポイント安いし。でもその中でのランクがつくのが謎。でも上位のやつは確かにわたしもDLしてんだよなぁ…なんでか自分でもよくわからないw

C「で、金は?」
D「やめなさいそれ」

ママCに注意されたけど濁したんだw
あ、今2人がデュラトークしてくれるのうれしい。
5位にディプロドクス。どんなだったか神谷さん覚えてないw


先週からエニメロ告知のアレが何故か復活してるw
ちょっと小野さんが腕を上げててイラッとするw

シルフ談話室

DGS響が載ってる!驚きの最後の展開、作家が驚いてる…?


原作諏訪「わぁ!続きが気になる!」
諏訪wwwww
今週一番笑っちゃったよw原作とマンガが違う展開らしいw作家なのに次回が楽しみとかw
でも今回の響のハイライトはPV衣装な2人をさーやが描いたことだと思う。あらすじに来るといいなあのシーン!

あらすじ:クラノア

小野さん持ち役


D「こういう時は大丈夫」
こういう時は…?

おたより:夏に向けての節電対策:毎年恒例・浴衣放送企画

今日2人は浴衣を着ている。


D「いやーいい脱ぎっぷりでしたね神谷さん
C「そこですか?」
D「僕がね、お手洗いから帰ってきたら、もう既にね、そこには半裸の神谷さんがいるわけですよ『そういうことなら、何故おいらを呼ばないんだい?』
C「もう、帰ってきた瞬間…」
D「『祭りだ祭りだー!』
C「帰ってきた瞬間、即脱ぎでしたからねあなた
D「1秒フラット
C「『そういう感じですか!?』って。そういう感じとかじゃねーけど(笑)」
D「(笑)いやー楽しいよね。半裸祭りね」
C「本当になんだろうね小野君はさ、脱いでみてパンツを半分下ろして、ケツが半分出てる状態で後ろを向くっていう暴挙に出たじゃないですか?
D「そうですね、はい」
C「そのポーズが面白いんじゃなくて、ケツのところに貼ってある湿布が面白いっていう(笑)」
D「(大笑)言うな言うな、そーゆーこと言うな!」
C「『なんだお前その湿布?』って言ったら『ああ腰痛いんで』って」
C・D「(笑)」
おまえらパンイチコントのやりすぎだ!誤解されるよ!wwここだけ文字起こししたら何の話かわからなくなったよ…w
ていうかついに半ケツになっちゃったよ…!パンイチ以上は脱げないと思ってたのに、なんなのこいつら…もうおしゃれエンペラーとかのレベルじゃないw


今年は番組予算で浴衣購入。3年は使用する。来年は交換??
神谷さんがDGSにおいては、終わるとか終われ的な話を全くしなくなったのがすごい。

短冊にお願いを書く

■神谷:海外(南国で)公録
辻公録w いつやるかは言わない。
神谷さんの書くことは毎年見事にかなわないよなぁ。


■内P:社長になる
社長賞はもらったので社長を目指すwタケさんかw


■小野:武道館で公録/ドルチェアンドガッバーナとコラボ
D&G&S
ぱちもん制作wそれでTシャツ作れば……だめかw
ドルガバのロゴ見てSつければDGSだなって普段思ってたのかな。かわいいw


八木橋君:落とせますように
切実ww


■マウスマネ:脱ぎませんように
早速かなわなかったw来年に期待w
もう脱ぐものはパンツ半分しか残ってないよがんばれうたのっち…!


■構成諏訪:内Pがもう2度とグッズの発注量を読み間違いまぜんように(切実)
■AMW:在庫一掃
■井出P:在庫の残ってる倉庫でDGショップを開きたい
スタッフたちの必死さwDG福袋でも売ればいいよw


■たむたむ:ディアボイスで首位奪還
デュラの喧嘩コンビボイスが1位だったので、ディアボイスで取り返したいとw
でもあのかけあいボイス、ポイントはディアボイスの10倍くらいなのにすごいなw


今回は去年の願い事は振り返らないのか。去年小野さんDGS単独イベって書いてたよねw

ディアボイス:D「唾液すらアロマな俺と、キスしようぜ」

なんか嫌だwwww

エンディング

写真がたんまりアニメロサイトに載ってるのでチェックしてね☆彡

隙間写真

神谷さんが白い浴衣着てる!雑誌グラビアではあった気がするけど、イベントとかいつも黒系だから新鮮だー!…白で無地なので若干、神主さんとか死に装束的なサムシングに見えるよ…柄物にすればよかったのに
しかし2つ同サイズで買ったのか神谷さんサイズ合ってないwぶかぶかじゃんw
小野さんは黒い浴衣、ポンパヘアで似合ってるなぁ、素敵。
浴衣+刀はまた売れない劇団員ぽいw微妙な芝居してそうな感じw
あと、八木橋くんは2人の写真を撮るときは、神谷さんを気持ち前に、小野さんを斜めに立たせて撮ろうな!ディアなガールとの約束だよ☆彡