ラジオ「きいてますよ、アザゼルさん。」期間限定再放送中!

Webラジオ「きいてますよ、アザゼルさん。」再放送スタート!!

http://kc.kodansha.co.jp/azazel/news/index.html#news09
7月6日にリリースされるDJCD「きいてますよ、アザゼルさん。」の発売を記念してWebラジオ第1回から、バックナンバーを期間限定で特別再放送(配信)!!聞き逃した方はこの機会に是非チェックしてください!

再放送スケジュール

(再放送各回は、1週間のみの期間限定配信となります。)

  • 6月28日(火)11時より
    • 第1回〜第4回配信 第1回〜第4回ゲスト:ベルゼブブ役・神谷浩史さん
  • 7月5日(火)11時より 第5回〜第8回配信
    • 第5回&第6回ゲスト:佐隈りん子役・佐藤利奈さん
    • 第7回&第8回ゲスト:芥辺役・浪川大輔さん
  • 7月12日(火)11時より 第9回〜第12回配信
    • 第9回&第10回ゲスト:ベルゼブブ役・神谷浩史さん
    • 第11回&第12回ゲスト:堂珍光太郎役・白石涼子さん
  • 7月19日(火)11時より 第13回〜第14回配信
ラジオ「きいてますよ、アザゼルさん。」再放送ページ

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=azazelsan-repeat

ラジオ「きいてますよ、アザゼルさん。」本放送ページ

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=Grimoire

DJCDの発売記念にバックナンバー期間限定で解禁とかできるんだ…!
アザゼルさんのスタ茶さんはできるスタ茶…いやスタチャさんだ…お茶屋さんじゃない!と毎回感激してしまうSZBHリスナー。
だってアマゾンとかジャケット絵のサムネイル解禁されたらちゃんと変わるし!ラジオがある程度人気があるってわかったら毎週更新にしたりDVDにDJCDつけたりするし、DJCDの売り文句に「2月下旬より配信中のWEBラジオは絶望先生のWEBラジオスタッフが手掛けています!」とか表記してるし…!ちゃんと仕事してる、素晴らしい!なんだろうこの差。…慢心、環境の違い
…と言ってもわたしスタチャアニメでDVD買ったのエヴァと絶望と荒川とアザゼルさんくらいしかないから、たまたま絶望と荒川の販促がひどかっただけなのかもしれない。ううう…
まぁそれはともかく、DJCD楽しみだな。ジャケットのアザゼルさんとべーやんかわいい。