超A&Gでラジオ新番組「小野大輔・近藤孝行の夢冒険〜Dragon&Tiger」が7/9スタート

http://www.agqr.jp/pginfo/2011/06/post-94.php

小野さんとTKのラジオきたー!
文化放送じゃなくネットの方か、雑音リスナーなのでありがたい。アニスパの前ね。
なんだかとっても視覚的になりそうな番組だなw駄馬っこ達をゲストに呼べばいいよ。
TKブログに小野さん登場頻度高いし、よく一緒に遊んでるみたいなので仲いいんだろうなとは思ってたけど、どんなトークをするんだろう。楽しみだー。
アドレス掘ったら、サイト予定地っぽいブログが出てきた。特にまだ何もないけど。
http://www.joqr.co.jp/blog/ddt/


TK事務所のブログに記事来てた。>http://airagency.blog99.fc2.com/blog-entry-539.html
あれ?小野さんの服が今週のDGSと同じだ。Exif情報見てみたら撮影日6/18の夕方になってるから、DGS219話のメイクそのままできたって、この番組関連の取材が収録前にあったのかな。ああそういえばMAG月1になったから昼間が空いたのか。(若干自分の考えがなんかきもいな…)
収録もまさか水曜DGS前なのだろうか…そしたら小野さん文化放送に昼から深夜までいることになるなぁ、てかあの人そんな長時間フリートークの仕事とか大丈夫なのかしら、いや収録日まだわかんないけど。