神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜216話「八木橋くんはみんなが思ってるよりも獣です!」(2011.5.28)感想

OPトーク:5月がテーマのフリートーク、GW何してた?

小野:ガンダムWのコミックス買った
神谷:仕事してた
残念な5月トーク

タイトル:「八木橋くんはみんなが思ってるよりも獣です!」


C「ひどい!(笑)ひどすぎるこのタイトル!!……いや、でもこれからは兄貴と呼ばせていただきます」
D「かっこいい」
一体八木橋君のGWに何がw


ふつスト:携帯の暗証番号を考えてほしい

あれ普通のおたよりだ。
暗証番号を教える気満々な小野さんw
にゃにゃにゃにゃーんで222とかそういうの駄目。
うむ、どうでもいいけどわたし2月22日生まれで全く暗証番号に使えないことに定評があるよ。
0462=おシルフ。ちょっとお上品w

ふつスト:高校の時好きだったアイドルは?

神谷さんはゆうきなえさん?
それがきっかけで、青二塾生の頃に阪口さんと仲良くなった。
今はかしわぎゆきちゃんで繋がってるw
一人の女性を巡って最終的に殴り合いになる2人。
お前の眼鏡を割ってやるwお前のデニムをビリビリにw


小野さんが当時手に入るエロ本はなお美だけだった。
なお美とひながたあきこ?


C「こういうのが好きなんだろこういうのが(動作付き)」
視覚的ラジオwメロンヌには夢が詰まってるw

シルフ談話室

あらすじ:エンゲージナイト

今回も小野さんが普通だ…!
ほんとにしっかりしちゃうの…

おたより:育ててる植物が枯れてしまう。

ハーブを育てたことある神谷さん。
猫飼ってる上に、最近まで料理しなかったのに?


家庭菜園に挑戦。
DGSファーム(プランター2つ)を文化放送に用意。
文化放送の一番上の回(どり☆すた)にたくさん用意された種とか苗とか。


謎のやる気で前のめりな神谷さん。以前育てたハーブは枯らしたw
神谷さんを信じると小野さんw
母の日で電話したらあんまり金あるって言うなってママCに怒られた神谷さんw


視覚的だなーw
あー諏訪さん構成の荒川FMで小見川さんがプチトマト育ててたな。
誰が水あげるのか>誰もあげる気がない。
植え込みの水やりの人がついでにあげてくれるのを祈る。
経過を見守る気はあるのに、世話する気はないのかw
なんでこんなに行き当たりばったりなのw

ディアボイス:C「そうだ。俺の靴を舐めるように跪け」

4LOのナマステ先輩の台詞を和訳
アリカ姉さんみたいだ。

エンディング

長期企画のDGSファーム。
園長:八木橋くん
押し付けた、ひどいw


八木橋園長「立派に、育ててみせます」
ちゃんとしてるw
隙間写真、2人おそろいデニムシャツにスコップとじょうろ持っててかわいかったw
これもしかして上手くいけば水どうの夏野菜スペシャルの企画みたいのになるのかな?おいパイ食わねぇか的な。