青の祓魔師 COLOR ARCHIVE ‐ANIMATION & COMIC VISUAL GUIDEBOOK‐

青の祓魔師 COLOR ARCHIVE ‐ANIMATION & COMIC VISUAL GUIDEBOOK‐ (ジャンプコミックス)
運命を切り裂け――
青き炎が踊る本格退魔ファンタジー、開幕!

  • 公式やアニメ誌で発表された計10点のアニメイラストギャラリー!
  • 豊富なビジュアル要素でキャラ&ストーリーを最速攻略!
  • 岡本信彦(燐役)×福山潤(雪男役)、白熱の兄弟対談!
  • 花澤香菜神谷浩史藤原啓治らによる録り下ろしインタビュー!
  • 加藤和恵(原作)×岡村天斎(監督)によるアニメ制作秘話!
  • 加藤和恵インタビュー&秘蔵ラフスケッチ公開で、原作の舞台裏も徹底解析!

青エクアニメ予習用なガイドブック。あんま期待せずに買ったんだけど、結構内容充実してて満足。
屍鬼のもそうだったけど、意外と最近のこういうのはちゃんと作ってあるのねぇ。
版権絵も原作の設定画も結構掲載。インタビューもたくさん。
キャストは岡本くん・じゅんじゅん・はなちゃん・神谷さん・けーじさんが写真撮りおろしなんだけど、なんで神谷さんだけスタイリストついてんだろうwお花のブレスレットかわいかったがw じゅんじゅんは一見普通に見えて、よく見たらパンツがすごかった…流石だ…
キャストは確かに、岡本くん梶くんと同世代をゆっちー・中井さんが演じるのってすごいよねwどうなるんだろう。
原作の割に…というか時間帯もスタッフもすごい轟華だよね、某ダムレベルよw集英社様本気すぎる。
読んでアニメすごい楽しみになってきた。もう放映明日だ!