青の祓魔師(6)/加藤 和恵 感想

明陀宗の総会で明かされた事実は、勝呂の父・達磨への疑惑を深めるものであった。
真意を明かさぬ父に苛立ちを募らせる勝呂だが!?
疑念が渦巻く中、明陀を裏切った人物が明らかに!! 番外編2本も同時収録!!

表紙は志摩。正直志摩オンリーで表紙になるとは思わなかった。子猫さんと2人で1冊の表紙とかかと…。次巻子猫さん一人なのかな?
京都篇になってから話がややこしくなったというか、似た顔が多くなってよくわからなくなったので(アホ)早く東京の魔法学園モノに戻ってほしいなぁとか思ったり。京都編は勝呂が準主人公な立場なので、多分彼をどう思ってるかによって楽しめるかどうか変わってくるのかな。蝮ちゃんを見るたびなんかDグレを思い出す。