「WORKING!!」2期決定&1期BD-BOX発売!キャラソンも出るしイベもやるよ!

色々発表キター!

TVアニメ第2期製作決定!!

http://www.wagnaria.com/news/index.html#n155
TVアニメ第2期の製作が決定決定しました!

同じスクエニヤンガンなのに荒川とのこの発表の後の反応の差がすごいww
告知トレーラーの山田がうざいwwぽぷらがかわいいw しかし昨日の猫組もそうだけど作品愛を感じる告知映像だ。
相変わらず制作や宣伝の平均点が高い作品だなぁ。
キャラソンやイベントから見ると、夏から放映開始かな?楽しみ!
またOPED神前さんがいいけど難しいかな。さむわんもハートのエッジも大好きだったよ。
エイプリルフール用のトレーラーで猫組キャラやってた戸松ちゃんと中村さんは犬組2期新キャラをやるのかな?

WORKING!! 第1期Blu-ray BOX発売決定!!

http://www.wagnaria.com/product/bd.html
第1期Blu-ray BOXの発売が8月24日(水)に決定しました。
本編、再撮影によるHD映像化や、高津先生書きおろし全話キャラクターコメンタリーなど、豪華特典盛りだくさんでお届けします。

WORKING!! PERFECT☆Blu-ray BOX」(完全生産限定)

  • 発売日:2011年8月24日
  • 品番:ANZX-9891 ¥33,600(税込)
  • 映像:再撮影によるHD映像化
  • 仕様:本編BD3枚+特典BD2枚

(1)キャラクターデザイン:足立慎吾描き下ろし三方背BOX&デジパック仕様
(2)特典BD:イベント「ワグナリア〜夏の大感謝祭〜」昼の部・夜の部を初BD化
(3)特製ブックレット
(4)原作者:高津カリノ書き下ろし全話キャラクターコメンタリー

キャラコメ描きおろしにイベBDとかぁああああ。何このお得さ。
イベDVD買ってなければポチって全然惜しくないところだ。
アニプレ様はやっぱり商売がお上手…!咎狗と屍鬼のことは都合よく忘れる。

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 110

WORIKING!!キャラクターソングシリーズ発売決定!!

http://www.wagnaria.com/product/chara01.html
キャラクターソング、全7タイトル、4カ月連続リリースが決定しました。
第1弾は、小鳥遊宗太と種島ぽぷらの2タイトルを6月22日(水)同時発売!!

1月2枚づつ、最後1枚?)で4ヶ月か。主題歌CDは出ないのかな。
7人てことは、小鳥遊くん・ぽぷら/伊波ちゃん・八千代さん/佐藤君・相馬さん/山田かなぁ
キャラソンは神前さん…は無理だよなぁ…

イベント「ワグナリア〜夏の大大感謝祭〜2011」開催決定!!

http://www.wagnaria.com/news/index.html#n152

また皆でバンバンジー(ドヤッ をやればいいよw
DVD面白かったから今回も楽しくなりそう。いいなぁ。今回は夜の部だけなのね。

イベDVD感想>http://d.hatena.ne.jp/haleyaka/20110128/p1