「荒川アンダー ザ ブリッジ」実写ドラマ&実写映画化決定

荒川アンダー ザ ブリッジ」実写化!TVドラマ&映画に

http://natalie.mu/comic/news/47101
中村光荒川アンダー ザ ブリッジ」の実写ドラマ化および映画化が決定した。
スタッフとキャストはドラマ・映画ともに同じ布陣で、TVドラマは2011年夏よりMBS・TBSの深夜枠にて放送をスタート。
また映画は2012年春に公開予定だ。監督は飯塚健

oh…どん判…スクエニどんだけ荒川推しなの。
一番最近絶望したアニメの実写化はパラキス(http://wwws.warnerbros.co.jp/parakiss/)なわたしが通りますよ。
深夜枠かぁ…これはドラマが微妙だったらその後の映画も辛そうだ。
荒川は若いイケメンが多いわけでも、そこまで青春してるわけでもなく、電波なホームレスさんたちが繰り広げるコメディだから、ターゲット絞りづらいと思うんだけど映画とかドラマとか大丈夫なの。単館系とかなの?
実写寒くならないかな…リク役がポイントだと思うけど…なんか適当な売り出し中の若手イケメン俳優(ぼうよみ)とかになりそうで…大丈夫なのかしら…不安しか出てこないww
磯山Pでクドカン脚本とかなら別物になりそうだけどいいかもなーと思ったけど、そんなことはないか。
実写星はすごいイケメンにやってほしいなーそれか杉田w スネオヘアーでもいい…いやダメか。
アニメの実写村長と星は顔が怖すぎたので、もう少しどうにかしてほしいな…