『超!mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送!』4/6(水)のゲストに小野大輔さんが登場

http://www.agqr.jp/pginfo/2011/03/-mobile-ag-presents.php

『超!Mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送!』

  • 放送日:超!A&G+ 4月6日(水)22:00〜23:00(※生放送)
  • 出演者:諏訪部順一小野大輔
  • リピート
    • 4月7日(木)10:00〜11:00
    • 4月9日(土) 6:00〜 7:00 
  • 超!A&G:http://www.agqr.jp/

小野Dゲストきたー!!
6日ってことは「Stories」リリース日だから軽く宣伝して、後は延々バトスピトークかしら。
いやでも4/6に!文化放送に!来る!(もちつけ)
どうせ23時に番組終わった後、QRに残ってべさまとかちゃんことバトスピやったりするんだろうから、そのまま25時までいて神谷さんのSYYに出ればいいと思うんだ…!
でもなんとなく小野さんは飛び入りみたいなことをあまりしないイメージあるなぁ。そのまま帰りそうな…
神谷さんとかなら気を利かせて差し入れ持って行ってちょっと顔出しとかしそうだけど(それ何てアニゲラ)
それにしても、小野さんはDGSで「これから生ラジオにどんどん出る!」って言ってからバトスピ生とかおれパラ生とかちょくちょく出てるよね。小野ノートかしら。
しかしただでさえ4/6には延期になったCDとかDVDとかいっぱい届く予定なのにこれじゃ全然消化できないww 楽しみが増えていくw