神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜207話「バリ甘っ!!」(2011.3.26)感想

OPトーク:新曲「Prologue」感想のおたより

どり☆すたあたりで番組の方向性がおかしくなっていったw
聴くと初期の小野さんや自分を思い出す神谷さん。思い出したくない小野さんww


C「今だに気持ちはプロローグな感じだよ?忘れないでくれよ」
D「ゲラゲラハッハッハをトゥービーコンテニュー」
C「おいおい、うまいこと言うなよ(笑)」
最近OPのまとめ方までコント芸みたくなってるw
番組初期というと神谷さんは多分「初心忘れるべからず」みたいなイメージで、小野さんは緊張してかみ合わない2人だったことを思い出すんじゃなかろうかw

ふつスト:CD+DVDの感想

小野さんが初キャノンが俺でいいんですかと神谷さんを誘って、スタッフと一緒だからねとばっさり断られ、行き場をなくした肩にかけようとした手。
指摘ポイントがマニアックだ。恋人オーラ(問題発言)のあたりだねw


C「小野くん何、僕の肩に手を置こうとしたの?」
D「記憶にないっすねぇ」
収録はもう1年近くも前だものねぇ。
カンペをガン見していたと言う神谷さんの地雷避けスキルが相変わらず高い。ちょっとは火傷しようぜw

D「あそこはいい雰囲気のところだし、いつも先輩後輩の距離感があるわけじゃないですか。そこを一気に詰めてやろうと思ったんすよ」
C「はぁ。なんで今さら?」
D「(笑)」
番組開始から結構経つのに先輩後輩の距離感を詰めたいのか小野さんはww
某中村さんあたりを見る限り、後輩から横柄な態度(※褒め言葉)で詰めていけばいいんじゃなかろうかw


コメンタリーは神谷さんの印象悪くなるw そんなことはないよ…!神谷さんはすごいなぁと、進行の鬼やわぁと思ったよ。
舞台挨拶映像の小野さんはMAX底辺だったからあまり見ないであげてとw
しかし諏訪さんのメール選択が的確すぎてつらいw

ふつスト:A&Gカレンダーが英国紳士より髭さんコスプレに見える

A&Gカレンダーのメイキング裏話。
あのポーズとったら体が悲鳴をあげたw おじさん体張ってるなぁww
台を使用した。たまにシルフを高さ調整に使ったw
神谷さんは体柔らかいんだろうけど、小野さんはよく足上げられたなぁと思ったよ。

シルフ談話室:春という季節にふさわしいプレゼント

ブラコン。リスだよでおなじみw 収録はまだなのかなw
あらすじでかみやさんのカマキャラきたー!ほんとうまいなww
しかし4番目の兄ヒカルだったとか聞こえたけど、13人ってまた兄弟増えたの?ww
ゲームは11人のまま行くのかなーで、FDとかで攻略キャラ+2人なのかな


小野さん春の一発ギャグ(台本に書いてあるw):ダブルスースースティック!
鼻スースースティックをダブルで鼻にさしてるハンサムの写真がとても残念だったwww


アルバム「Stories」がプレゼント、アーティストぶってアルバム楽曲を指令にそって解説。

しゃくれた状態でプロローグ解説

何言ってるかわからんw

たまにフォーって感じでパーティフライト解説

神谷さんは\フオッフ/になってる気がするw「神谷\フォー/さん」wwww

おもしろい擬音でダーティエージェント解説

あまり擬音が出ないw

乳首をいらってるマリオ&ルイージで月の真似解説

乳首をいらうことに夢中で解説がおろそかにww
引くとワンアップできる感じと言った小野さんは天才じゃないかと思ったwww

ディアボイス:C「お疲れ様 大丈夫?今日は一緒に寝ようね ずっと隣にいるから」

脱ジゴロw
なんかヤマカレボイスでこんなのあった…ような。

EDトーク

他の指令に鼻フックが


C「皆さんに見せられないハンサムの顔が…w」
D「(笑)」
小野さんすごい楽しそうだなww
今回イベントに関しての言及がなかったのがちょっと気になる。



900【カレンダー-その他(カレンダー)】文化放送 A&Gスクールカレンダー 2011-2012