アニメージュ2011年3月号 デュラララ特集

アニメージュ 2011年 03月号 [雑誌]

デュラララ!!最後の大特集

池袋にようこそ!
黒服の4人&表紙イラスト★ピンナップ/テーマは「愛」!? TV未放映エピソードはお祭り騒ぎ!

今月のアニメージュがデュラララ特集ファイナル。表紙は日々也様と津軽なのだろうか…?
小野さんのグラビアがピンク調でかわいかった。あと神谷さんにあの質問した奴出て来い!…空気が凍ったのが誌面から伝わってきたよ!小野さんは内容結構つっこんで話してるのに、神谷さん軽く忘れてないかwと思ったww 同号のマクF映画後編インタビューとは全然違うww
としはなが仲良しで可愛い。デュララジリスナーなんだけど毎回ニヤニヤしながらやりとりを聞いてるw
丁度最新回の録音の時のインタビューでチョコの破壊力がすごい感じだったねw


もうすぐデュラララ!!はDVDリリースが終わっちゃうんだけど、デュララジはどうなのだろう?
しばらく経てば2期…がなければBOXが出るだろうけど、その時まで続くといいなぁ。
あと3月に出るDJCD4枚目のゲストは誰なの?宮野>沢城>神谷と来てるし、「もっとも危険なDJCD登場か??」ってあるから小野さん来るのかな…!来て欲しいなぁ。