アニメ「かってに改蔵」はOVA3巻、声優・スタッフ発表。

http://www.starchild.co.jp/special/kaizo/
http://natalie.mu/comic/news/44704
久米田康治かってに改蔵」のOVAが、DVDとBlu-ray全3巻で発売される。
上巻は4月27日、中巻が6月、下巻が8月のリリースとなる予定だ。

キャスト

アニメスタッフ

龍輪さん監督になってる…!もう副委員長と呼ばせないぜ的なw
スタッフは絶望とかぶるけど、メインキャストは被らせないようにしたのか。
お馴染みのシャフトキャストではあるけどw絶望先生ほっちゃん・ちわちわはメインじゃないしな。
シャフトのスタッフさんはくめたん作品好きな人が多いみたいなので安心な作りになりそうw
インタビュー見てると時事ネタは当時のままなのかな?OVAなら規制もテレビよりは厳しくないだろうし。
まぁ今の久米田先生にアニメ原作までやる余裕なさそうだしな…くめたん仕事しすぎよね…
しかし今更この薄気味悪いくらいの良待遇はなんなんだろうサンデーェ