A&Gスクールカレンダー 2011-2012、今年のDGSはイッツショウタイム?


http://aandg.shop-pro.jp/?pid=26595590
A&Gの人気6番組夢の共演!2011年度版のA&Gスクールカレンダーを現在期間限定で予約受付中!
今回のカレンダーに出演するA&Gの6番組は以下のとおりです!

サムネイルが出たよ!>http://img09.shop-pro.jp/PA01044/671/product/26595590_o1.jpg
シルクハットに黒スーツに白手袋…!マジシャンぽい気もするww
ラジオネタだとIt's show time…?服は着てるけどw英国紳士イメージかなww
神谷さんが特番バラエティとかの芸人みたいだwww
小野さんは普通似合わないタイプの格好なのにすげー自然に似合ってるww 彼は熱烈白スーツとかシルクハット+スーツとか、派手に現実離れしたものが似合うなwww顔立ちが整ってるし色白いからなのかなw
…ところで杉田のスーツは元ネタあるのかなぁ、なんか見覚えあるんだけど…気のせいなのかな


届くのが楽しみだけど、わたし2010聖誕祭CD+DVDとカレンダー一緒に頼んじゃって、CD+DVDの発送がカレンダー合わせになって2月下旬じゃなく3月上旬に届く予定ぽいんだよね…
今からA&Gショップ頼む人はお気をつけくださいな。別々に注文ね。