神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜197話「帽子おじさん」感想

OPトーク

正月明けで、正月トークw
4日までお休みってことはこれ5日録りで、小野さんはアニゲラ収録の後かなぁ。ちょいちょい繋がるワードを言ってる気がする。
正月休み、神谷さんは料理に目覚めたらしく、おしゃ5でも熱く語ってたけどw豚の角煮とかふろふき大根とか作ってたらしいw
そのブログに上げてるタイプの写メ(諏訪さんに爆笑されたw)が『自分探ししてるOLさん』とか『女子力アップ』みたいだと小野さんwwたしかにww小野さんの例えおもしろいなwwなんでそんな女性誌ワード出てくるのw
でも小野さんもお料理してたらしい、一人鍋に凝ってて、トマト鍋とか豚野郎鍋w
DGSでまさかこれだけ料理トークが盛り上がるなんてw

タイトル:帽子おじさん

神谷さんが家にあったいらない帽子を持ってきて配ってたらしい。
みかんおじさんに続きww 小野さん帽子被りなれてなくて逆に被ったとかw

ふつスト:今年はどんな年にしたい?

いくらイベント詰まってるからって、内容詰まってるふつスト選びすぎww
おれパラ話は来週かなぁ??
神谷さん「ちゃんとしてーな」元からちゃんとしてると小野さん「じゃあ俺はもっと駄目になっざーす」ww バランスいいコンビだw
2人それぞれ休み中、豚との対話しかしてなかったのでww
一人で家事してさびしかったので喋りたくてテンション高め空回りな神谷さんw
豚との対話で盛大に吹いたww 31日の00上映でいいこと言ってたらしいのにwww
家で凝った料理して、一人でさみしくてみんなとゲームしたい…あれそんな金髪のおいたん知ってるよww 体調はもう大丈夫なのかねぇあの人。
達成してもないのに酒と煙草と女と喧嘩を否定w そんなTシャツと、OP曲にも入ってるのにw
しかし神谷さんはなんなの、リアルPVアイドルとか目指してんのw

シルフ3月号

DGS響付録の絵が使いまわしなのが気になる…さーや!
あと裏のカルタも気になる。「二人して 今度はいつごろ ご帰国か(編)」…!
そういえばDGS100回記念のときについたまとめブックは200回記念でつかないのかな。

シルフ談話室:リスって毎日なにしてるんですか?(ウダジョ先生)

ブラコンのあらすじ紹介。おや?リスのキャラの様子が…??
イケメンボイス、平坦な喋り方のリスに違和感w リス感ゼロww
演技プランは変わる可能性全然ある、らしい。確かにもう三下キャラのリスじゃないと物足りないww
しかしこんなあやふやな神谷さんめずらしいww
そういえば前、小野Dが珍しくこのコーナーまともにやったキャラって本人キャラだったの知ってたからなのかなw


リス…といえばクリスマスプレゼント(どーしてもゲットしたいストーリー)当選者発表!
なんかやることが多すぎて詰める場所間違ってるww 発表が適当wwwこのラジオでは滅多にないリスナーの腕が光るところなのにww
そういえばこのラジオって常連の投稿者とか存在しないな。でもレベル高いなディアなガールはww
ネタはえろい絵とかビジュアルで攻めるのが採用されやすいっぽいw

エンディング

小野さんの言葉、みんなネタ面白かったから、美顔ローラーいっぱい買ってきて皆にあげたいくらい、がいいなぁw

今回正月引きずるテンションでなんかゆるい感じだったw
二人して料理レシピの話とかしながらタクシーで帰るといいよね。
さてグランドクロスまであと少し、番組200話と神谷浩史聖誕祭は別でやってほしいなぁ。どうなるんだろ?