小野大輔「熱烈ANSWER」感想

http://lantis.jp/special/ono/answer/
2010年9月より、TVアニメの第3シリーズである『バトルスピリッツ ブレイヴ』が放送開始!
さらに、盛り上がりを見せる『バトルスピリッツ ブレイヴ』のED主題歌を担当するのは、声優“小野大輔”!
小野大輔”が歌う「熱烈ANSWER」は、これまでの“小野大輔”の歌ってきた楽曲とは一味違ったFUNKYな楽曲!
熱烈ANSWER」のPVを収録したDVDも同梱された豪華仕様になります!

  1. 熱烈ANSWER   作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:増田武史
  2. Shinin’ Days 作詞:増田武史 こだまさおり 作曲・編曲:増田武史

小野さんの4枚目のシングル。ランティスのページのどうかしてるキャッチコピー(褒め言葉☆)も印象的なTUMIで熱烈ハンサムな一曲。
曲自体はアニメEDで流れてたときはあんまピンとこなくて、なんかキー合ってなくない?とか思ってたんだけど、PVがついたら一気に最高!wwハンサム最高!ww キラキラ☆ハンサムカードコンプしたいwwwとなったww


あのメロのラップ?早口的なパートが好き。「そりゃ魂と〜」とのとことか。
あと後半のEDで流れてない部分の歌詞がとても子供向けアニメだとアウトな感じでちょっとえろくてイイw
小野さんの歌は季節と恋の歌路線よりこっちのコテコテ色物路線が好きだなぁw
Shinin’ Daysも、一昔前のアニメEDみたいで良いかんじ。
カリスマスターのプライベートみたいなw 意味合い的には”はれのひ”なのかしらw


とりあえずPVが楽しくてwwww もう絶対PV見たほうがいいよ!!
場所も登場キャストも全体的にノリが昭和でww その中を白スーツで踊るカリスマスターがかっこいいというよりかわいいw
事前に読んだインタビュー記事の印象ですごい踊ってるのかな?と思って見たら、実際そんなに踊ってなかったww
時々指がピカっ☆とするとことかw顔アップがやたらキラキラしてて美人さんなのとかww素敵w
サビの「やっと」の後、「僕は知った」のフリで手足を引き寄せるとこが好き。時々フラフラしててかわいいw
小野さんは嫌味なくこういうのができるのがすごい。憎めないというか、引き受けてくあたりすごいサービスいいなぁ。


あと特集ページでハンサム☆ディスプレイコンテストってのをやってて(→http://www.lantis.jp/special/ono/answer/dcontest/?area=7)このページがすごいシュールで面白かったwしばらく笑ったww
投票ボタンが「これはTUMIだ…」っていうww「…」がじわじわきたwww
もう熱烈ハンサムに何回笑わせられたかわからない、ありがとう小野D、とても楽しかったよww相当腹筋が鍛えられたw

熱烈ANSWER(DVD付)
熱烈ANSWER(DVD付)
posted with amazlet at 11.01.06
小野大輔
ランティス (2010-12-22)
売り上げランキング: 124

ちょうど神谷さんの「For Myself」がスイーツな感じで「熱烈アンサー」は珍味な感じでww
片方ループに飽きてくるともう片方をループの無限ループに陥っていたwwww 路線が被らない良いコンビだw