DGS重大発表1はパシフィコ横浜でDGS単独イベント開催!お歌もあるよ!

http://www.agqr.jp/agnews/2010/12/prdgs1220.php
先日12月18日(ラジオ大阪は19日)の放送にて、「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」から、重大発表が3つ発表されました。

番組初の単独イベントを2011年4月23日(土)開催決定!

番組単独イベントについて詳しく説明します!!

おおおおおオノノート…!やばい次は舞台化きちゃうよw
単独イベ開催はうれしいけど、パシフィコのキャパは5000らしい。
この番組、300人キャパの公開録音に2万通の応募が来るのよ!
1館のみの単館上映予定だった映画が公開館が増えて観客動員数が3万突破らしいのよ!
あー…チケット…取れる気がしない。
でもすごくいきたい、見たい。だってトークと響生アフレコ(withゆっちー、ちっきー、よながっぱ)と映像と歌!歌だよ!ハートのエッジにも挑まなかったから初めてじゃない?2人でイベで歌うの!!ああ〜チケ取れなくてもDVD化してください、かみさまかみやさま!


はぁ、一回公演てことはボリューム的に考えてもデュライベくらい…3時間くらいやってくれるとうれしいなぁ。衣装はトークと響生アフレコ(いつものつなぎ)→映像(いったんはけて着替え)→ライブ(DGは眠らないジャケみたいな歌衣装)とかがいいなぁ…
歌で間奏の間ふざけあったり、小野さんが歌詞飛ばしてかみやさんに蹴られたりとかすればいいのに。
あと河童コスのよながっぱとサングラスとかかけてノリノリなおっきーとかに挟まれて微妙な顔してるゆっちーとか見たいw
夢ばかりがふくらんで、エアDGSイベができそうだwwww