小野Dの「熱烈ANSWER」のジャケットが熱烈白スーツハンサムすぎてTUMIな件

ニューシングルのジャケ写と特設ページがオープンしたよ!

http://lantis.jp/special/ono/answer/
小野大輔 2010.12.22 OUT「熱烈ANSWER
1年ぶりのNEWシングル。
今回もこんなにハンサムでいいのか?と思わせるそのしぐさ、そのヴォイス…。
すべてが罪!罪!TUMI
小野大輔が贈る極上のエンターテイメントにご期待ください。

むしろランティス大丈夫かと問いたくなるこのキャッチコピーwwwwww
こんなキャッチコピー背負える小野さんぱねぇwあんたすげえよ!wすべてが罪!罪!TUMI!はディアボイスで配信してくださいw
あとジャケットがサタデーナイトフィーバーというかなにこのディスコティークww
激奏よりグレードアップの白スーツとか素敵過ぎるww ハンサムスーツ!w
こういうネタやってる時の小野さんの輝きっぷりは異常wwPVもこのノリかなぁ、楽しみだwww

熱烈ANSWER(DVD付)
熱烈ANSWER(DVD付)
posted with amazlet at 10.11.30
小野大輔
ランティス (2010-12-22)
売り上げランキング: 82

(ほそぼそ気になること)

  • アー写、もう少し、肌補正してあげればいいのに。しかし小野さん長め丈のジャケットとか着てるといいね。
  • 駄馬ブロでバカやってきまーすみたいなこと言ってたのこれかな?
  • ユニバーサルバニー的に、白おのと黒おのでもやればいいじゃない!と思った自分落ち着け。