神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第320話「今年最初のバースデーメールはヒロCからだったよ。ただし、卑猥な内容だった」(2013.5.25)感想

OPトークDGS緋月1巻が発売になったよ!

カバー裏がこんなことに。2コマ漫画みたいになってる。
注目の帯。今回もいいこと言ってます僕ら。難しい…?ひねり出すのが大変…?
神谷さんがデリカット真似でてんどん手抜きを誤魔化した!

タイトル「今年最初のバースデーメールはヒロCからだったよ。ただし、卑猥な内容だった」

卑猥な内容だったw


D「こんなくだらないことを考えてくれてありがとうございますって返しました(笑)」
あああまたラジオで言えないやーつか!
しかしそれってもう祝う回の収録も誕プレも渡し終えてたのに、わざわざ誕生日メールのネタを前日から考えて、日付替わって送信!てしたのか…。あの忙しそうな神谷さんが。いい相方だね…。

ふつスト:スタバのおすすめ

まるでシルフ談話室のおたよりみたいだ。新鮮。
おたより募集しているようでしていない番組ww普通のメールも読むよ!


チェーン店しか行かない神谷さん。ドキドキする小野さん。
神谷さんが頼むのはホットのキャラメルマキアートのショートサイズ。カフェモカあいつだけwウコンマキアー…なんでもない。
カフェモカくださいって言ったことある!!!w
店員さんになりたい…!って小野さんと一言一句同じ反応をしてしまった。小野さんはなんなの。ただの神谷ファンなの?
カフェモカはチョコ入ってるやつだね。

ふつスト:宝くじを買って当たったことはありますか?

2人の誕生日の数字を買ったら当たった。
神谷さんが夢のない計算し始めた…
15億あったら、スピルバーグDGS映画2をSF超大作で作ってもらう。
たまにストップウォッチ押し間違えて未来に生きてる小野さんw
小野さんがロト7当てたら全部ぶっこむ。太っ腹だなー

シルフ談話室

緋月新キャラバンパイアはEとF。
9月号からデュラ(ゲーム版)のコミカライズがスタート。
談話室のあらすじ読みが捗るね!!

おたより:恥ずかしい勘違いエピソードありますか?

ラジオやってるとほとんど話してる。
今後聞かれた時のために恥ずかしい経験をしよう!


四国の県を全て答える。
九州の県を全て答える
三大栄養素を全て答える。
今のお札に書かれてる人を答える。
7/31生まれの人の星座を答える
野球の守備のポジションを答える。


これ面白回答ボケる企画かと思ったら違った。

ディアボイス:C「もう忘れ物しちゃだめだぞ」

たくさんの人から来た。どっかで言った?

エンディング

四国にこだわる小野さん。四国は海外w

隙間写真

トップ写真なんのポーズ?って思ったら

ああ緋月か…!!小野さんはなんの投球ポーズなんだろうとか思っちゃった。
響のありえないポーズシリーズは絶対やらなかったのにぃいい…!