3DSゲーム『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』7/11発売決定!公式サイト公開


DEVIL SURVIVOR2 BREAK RECORD Portal Site

http://ds2-p.atlusnet.jp/

主人公くんの新規絵いいなー。うさみみ!うさみみ!
ブレイクレコードの略称は「デビサバ2BR」なんだね。
かみやホイホイされてアニメ見てるけど(いやされなくてもアトラスだし岸監督だし見ようとしてたけど!)、丁寧に作られてていい感じだよね。ただちょっと時期で損をしてる感あるけど。今期話題作とか人気作の2期もの多いから埋もれ気味なような。
まぁゲーム気になってたんだよね!


ただデビサバ1の3DS移植と同じで他キャラは声付くけど、主人公…プレーヤーキャラはつかないのかな。
キャラクターのとこにCVもサンプルボイスもない…。
ゲーム面白そうだと思ったのに…やはり神谷ボイスが聞けるゲーム≠面白いゲームなのか…
とか思ってたら公式サイトのムービーページのCM動画のBGMがなんか厨二ハザードな歌詞をのん気に歌う神谷ボイスだ!www
ほんとに主題歌なんだwww思ったよりズコーwかわいいけどww高めの少年声で歌おうとしたらこうなった的な。
なんで神谷さん歌うたってるんだろうww歌手としての参加なのwこの歌はゲームサントラとかに収録されちゃうのかなw
プレーヤキャラに声付けたくないけど神谷さんの求心力は惜しいよね的なことなのw


これCMで流れるのか…そうか…出ない声優のズコー歌CMうざいとか言われませんように…!
あと、このポリゴンムービーは3DS版から入ったものなの?ちょっと微妙じゃね…。
フツーに2Dアニメでよかったんじゃ。
まぁとにかく発売が楽しみだ。3DSと一緒に買おう。


デビルサバイバー2 ブレイクレコード
アトラス (2013-07-11)
売り上げランキング: 6