ONEPIECE DVD-BOXにトラファルガー・ローのキャラソンが付いてくる!

ONE PIECE Log Collection “SABAODY"

ルフィたちの冒険をエピソード毎に収録したDVDシリーズ!ついにシャボンディ諸島上陸!!スペシャルCDも付いて登場!!!

レッドライン到達! シャボンディ諸島上陸から超新星<ルーキー>たちとの出会いまでの全10話を収録。
さらに、スペシャル特典CD付き! !
これまでEAST BLUE編以降、アニメワンピースを彩ってきた、特にアニメでも印象深いBGMセレクションに加え、
新世界に突入した“麦わらの一味"の新たな冒険を盛り上げる新録BGMも収録予定! !

スペシャルCD収録内容

シャボンディ諸島編まとめたDVD-BOX(ログコレクション)にローさんのキャラソン収録…!!!
ワンピでもそういう商法するんだってちょっと意外。
タイトルがドクターハートスティーラーて。心なのか心臓なのか。かっこいいのか(笑)なのか微妙…!


神谷さんロー声で歌えるのだろうか。
低音の維持に気を付けるあまりお歌が機械的になったりしないかしら。(大きなお世話)


てゆうかワンピの音楽とかキャラソンって田中公平氏じゃない…!
もしや公平先生の曲を神谷さんが歌ったりするの…?それは自分的にすごいことだ。聞きたいなー!!あんま難しい歌はやめてあげてください…!
(書いてる人はサクラ大戦とか好きなので公平先生は音楽神の一人です)


これDVDオンリー(BDナシ)で1万超えかーって思ったけどアマゾンだと7770円。
それでアニメ10話+BGM集+ローさんキャラソンだったらいいかも。
最近ワンピ原作とアニメ集めようかなってちょっと思ってたんだよねw