神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第309話「DGS祭、一言で表すと…半裸!」(2013.3.9)感想

OPトークDGS祭終了武道館無事終了!

ようやく時空の狭間を抜けて武道館の話ができるよ!
武道館+LVで19000人を超える観客があの茶番を見ていたw
詳しい感想は本編で。

タイトル「DGS祭、一言で表すと…半裸!」

中盤までの頻出ワード「半裸」w

ふつスト:DGS祭のLV感想

3時間38分、長かったイベント。
最初は2時間半、実際やったら3時間くらいの目標だった。
通しリハをやったことがなかった。
LV会場を心配してた神谷さん。おおよそ4時間借りてた内Pww
10分刻みで3時間40分借りてた会場も。危なかったw


確かに時間ギリギリだった…あと5分か10分遅かったらわたし東京泊になってたよ…
イベント時もそうだったけど、進行とか時間を結構気にしそうな神谷さんが意外とゆるい感じの反応なのは余所の作品イベントじゃなく、ホームのラジオのイベントだからなのかな。

MOB話

MOBのデビューライブ。彼らはどこに行くのか。
デビューにしてラストだったのか。
やってほしいことを書いて送ってww
アニサマ出ようよアニサマ

ディアボーイの話

ディアボーイが1000人ちょっといた。
それは会場のDBの数?
そんないるならDB祭やりたい。
…!面白そうだけどガール向けのイベントでさえそんなやってないのに…

グッズの話

シャイニーの振りかわいかったねえ…
6時間並んだ。あんな長蛇の列だったのに売切れなかったグッズ。
神谷さんは仕切りのスタッフさんみたいなイベント運営サイドの話をするなぁ。
打ち合わせで聞いた丼勘定にびっくりした。
武道館のキャパ以上に作ってたグッズもあったww
これは今年の七夕もノーモア在庫ネタだな…
エス眼鏡拭きは完売、それ以外のグッズはA&Gショップで通販するよ。

ガルスタ談話室:オネエキャラの魅力はどんなところだと思いますか?

オネエキャラが最近多い小野さん。たまこま話。そういえば0048もそうだね。
神谷さんもよくやってるイメージ。オカマAw
小野さんの神谷さんの第一印象が「すごいオカマ」だった話が好きだったな…


オネエのことはオネエに聞こう、ってことで武道館に来てたあの2人が登場
→だいことひろこキター――!
なんか今回キャラ作りが汚いww
前説がクライマックスだったひろこwwお金取られてる前説w
ママD来てたwはつよ抜き打ちで来てたwwよかったわーって言ってたw
たいてむとなかむらゆーきゃんにきゃーって言った、ゆーきゃんのことよく見てるひろこ…!
段取り知らない顔してたゆーきゃんw武道館駆けつけで開場寸前に来たw
マクロスの時と同じ?

ディアボイス:C「ここにいるやつら、全員まとめて抱いてやるよ」

元ネタの八木橋君はもっとゲスだったw

エンディング

ママDと高知の友達が一般でチケット取って来てたww
来週はもっと危ない刑事、神谷浩史聖誕祭を流す。
あれ公録だったんだ!って2人も知らなかったのかw
あのパートすぐ銃ネタとかに走ってたから音だけだと意味不明になりそうw

隙間写真

2人ともグッズのパーカー着ててかわいい。


小野さんの携帯すごい。まるで小野ファンの女子中高生の携帯のようだ…!