神谷浩史2ndミニアルバム「ハレイロ」4/10発売決定

神谷浩史2ndミニアルバム発売!

http://kiramune.jp/staff/?p=2901
昨年10月に発売された3rdシングルが記憶に新しい神谷さんですがなんと4月に2ndミニアルバムを発売することが決定しました!
1stミニアルバム『ハレノヒ』、1stフルアルバム『ハレゾラ』と続いて今回の2ndミニアルバムのタイトルは、『ハレイロ』!
春先の発売にピッタリの、なんとも爽やかな響きのタイトルですね。


発売に向けて、ご本人からコメントをいただきました!
「何と4月10日にセカンドミニアルバムを発売させていただくことになりました。
今回もスタッフの力を借りて、皆さんに喜んでいただけるCDにするために頑張って製作中です!
このミニアルバムでキラフェス2013をハレイロにしましょう!」


キラフェス2013開催の3日前に発売されるこのアルバム。
キラフェスにお越しの方はぜひ発売日にゲットして聴きこんできてくださいね!

もうミニアルバム!?って思ったけどハレゾラから1年以上、Sabaから半年経過での発売かぁ。あっと言う間だね。
このライブとかそんなしないのにやたら持ち曲だけが増えていく感w
またイベントで全国行脚するのかなぁ。PVはどうか無難に…インパクトでSaba超えようとか思わないで…
しかしハレノヒ>ハレゾラ>ハレイロ…?ハレイロってちょっと苦しくないかい?晴れ色で検索したらアイマスしか出てこなかったよ。
アルバムタイトルがまさかそんなにハレシリーズになるなんてなぁ。わかってたらこのブログ名をこうしなかったのに!(NICE自意識)

ハレイロ(豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
Kiramune (2013-04-10)
売り上げランキング: 233