神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第287話「別にお前のために、現在発売中の「Lunar Maria」持ってきたわけじゃないんだからな」(2012.10.6)感想

OPトーク:今日から新オープニングテーマ「僕達だけの物語」

前奏がアニメみたいに派手でびっくりした!
なんか徐々にお金かかってきそうな音になってくね…!盛り上がってそうな曲だ。フルで聞きたいな。
しかし若干聞き飽きてる2人。収録前にMV撮影してきた!
この日のスケジュールがすごかった。PVもジャケ写もコメントも録った。
若干テンション低い神谷さん。カラ元気の小野さん
撮影話。中々ないスタジオだった??

タイトル「別にお前のために、現在発売中の「Lunar Maria」持ってきたわけじゃないんだからな」

ツンDにツンCが返ってきたw
後でルナマリアくんが登場!
…パカパカルナマリアくんは声低いなw

ふつスト:DGS緋月設定画と公録話

神がかり的なおもしろトークとのシルフのアオリ。
偶発的。全部計算?
神谷さんがツンデレテンプレ棒読みせりふ言ったww
やばい今日カラ元気ノリだなww

ふつスト:おのなりフリスクケースが好評?

おいなりさんネタが好きなディアなガール…?
神谷さんのチェック厳しいw柿崎ww
2人しかいない疑惑のおのなりさん賛成派=在庫三兄弟に入れるw
秘密のロット数。このグッズ在庫フラグ立てすぎじゃね…


神谷さんがおのなりさん宣伝し出した…!
いくら神谷さんでもそれは無理があるんじゃ…あ…ちょっとほしくなってきた……いやいや!小野さんの説明で正気に戻れた。よかったw


D「とにかく、助けてください!」
言っちゃったww

ガルスタ談話室:休憩でできる簡単な運動を教えて

グローブとボールを持ってDGSスタジアムに移動。
DGSスタジアム=アクシズ。oh…メディアプラスホールw
そんあことよりキャッチボールしようぜ!
室内でキャッチボールする2人。しろくま


キャッチボール盛り上がりボックスが登場!
ものすごい球を投げてる効果音が後でつく:ほんとだすごい球っぽいSE。
必殺技っぽい言葉を言いながら:「ダイアモンドダスト!」「なんとかボール!」
オカマ口調で:きもいwwwwこれが一番長いwww
外国人で:ガム噛んでるwいきなり単語しか発しなくなったwwwwナイス剛速球?NOMO!で吹いちゃったww

この企画2人の疲労が少ない時にやってればまた違ったのかもなぁ
おじさんたち働きすぎだね。

ディアボイス:D「俺のおいなりさんは俵型だぜ」

無駄にいい声…

エンディング:新ED「Teller's nights」

おお最初前奏の音ブツ切れてんのかと思った。
なんかオシャレでいい感じのユニゾンだ。
「軌跡」とかに近い2人の声で好きなトーンの歌だわー!!!好きな予感がする!

隙間写真

神谷さんの髪型がPV撮影後!ってかんじだ。ちゃんとセットしてあるw
グローブが神谷さん黄色で小野さん青の響カラー。
こういうとこ徹底してるのいいなぁ


僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2012-11-21)
売り上げランキング: 197