神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第282話「今夜も僕らのサイコガンで、きみのハートを撃ち抜くぜ!」(2012.9.1)感想

OPトーク:9月ですよ

夏が終わってしまい元気のない神谷さん。もっと熱くなれよな小野さん。
どうやったら神谷さんのテンションが上がるんだろう>一肌脱ごう。お前が脱ぎたいだけだろ!(ディアボイス)
脱ぎ話・モテ話で神谷さんの気を惹こうとする小野さんかわいいな。

タイトル「今夜も僕らのサイコガンで、きみのハートを撃ち抜くぜ!」

神谷さんがコブラ全巻を小野さんにプレゼントしたらしい。

ふつスト:アニメ「K」のイベント感想

秋の新作アニメ・K。
あの声優が豪華なやつだよね!(やっぱそれくらいしか知識がない)
これも後々神谷さん追加とかないかなー…
小野さんまだ枯渇T着てるの…!?

ふつスト:神谷さんの新シングルPV話

見たら相当ビックリする。PVアイドルじゃない。期待していただいていい?
今までと切り口が違う。コブラ
うーん。あんま突飛で痛々しいのとかじゃないといいな…

小野さんもシングル出すよ。PVも撮影したよ

PVはこれまでにない形。驚く。
今回も女性(王女さま)が出演。


…わたしもPV見たけどあれは…ある意味「声優のPV」っぽいのかなぁ。よくわからん微V系臭とか低予算感とか安い合成とか顔が丸い辺りとか(失礼)
エレガだから曲ももっと派手でやたらドラマチックかと思ったんだけど…
小野さんはどこへ行くのだろう

ガルスタ談話室:暑い中の物販待機列を快適に過ごしたい

公録に向けてグッズ製作の話し合いをしている。
アパレルに興味ありすぎな内Pww
今回もチャリンティチャリンティTシャツを作るよ!

DGSフォトスタジオで撮影会!

神谷さんとはぐれちゃった小野さん。衣装はスーツ。
そこにカミヤマチキン先生登場!!
チキン先生キター!この前のナマステ先輩といいキャラ芸復活してきてるな。
隙間写真で見たチキン先生の衣装と頭すごいことになってた。柄の暴力…!


今回はレフ一眼じゃなくiPadで撮影。撮影後iPadアプリで加工
経費削減でまずデザイン費削るとか心が痛いこと言わないで…デザイン大事よ…!
相変わらず視覚的な撮影会。
いきなりボソッと「最高ー最高裁判決死刑」とか言い出すチキン先生w


相変わらず自撮りのチキン先生だったけど、小野さんがチキン先生を撮影することに。
iPad結構前に買ったのに慣れてない小野さんが動画を撮影www


八木橋君は今回も安定の櫻井コレクション着用。
諏訪さんは前回のアレが売れなかったため(世の中的に需要がない)飼いネコTを作ることに。
前回に続いて諏訪さんの扱いは本人が台本で指定してるのだろうか。なかなかのS!
撮影終了。チキン先生は錦糸町に帰って行きました。

ディアボイス:C「もうちょっと俺を楽しませろよ」

タイトル重視してないですよね、の時だっけ?

エンディング

神谷さんが帰ってきた。
チキン先生についての報告を聞く神谷さんの声色がマジっぽい。さすが声優(スキルの無駄遣い)
ところでそろそろ新OPED話とか出ないのかな。公録で発表して更時期ずれ込むの??

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
Kiramune (2012-10-31)
売り上げランキング: 146


Lunar Maria【DVD付】
Lunar Maria【DVD付】
posted with amazlet at 12.09.03
小野大輔
ランティス (2012-09-26)
売り上げランキング: 143