iPhoneアプリ恋愛ゲーム『葬除屋XLORD』新キャラに神谷浩史

葬除屋×LOAD[ソウジヤクロスロード] 昼と夜、あなたの心は二度奪われる

http://presidiogames.com/
大人気アイドルのモノクローム
しかし、彼らの真実の姿は、漆黒の闇で蠢く悪を葬り去る殺し屋。
アナタは、アイドルまたは殺し屋の5人と、危険な恋に堕ちてゆく・・・。
最初に選ぶのはアイドルとの恋か殺し屋との恋か。それによって、アナタの背景が変化します。
アクション×LOVEのスタイリッシュ恋愛ゲーム!今夏、iPhoneアプリにて配信開始予定!


「雨宮 優樹(あめみや ゆうき)」のキャストが、神谷浩史さんに決定しました!
これからも新キャラクター&豪華キャストが続々登場予定です。お楽しみに!

すごいベタ褒めだー。

福山・小野に続いて神谷さんがキャスティング。ハートのエッジに挑みそうな並びだね!あと未発表のキャラ2人いるみたいだからもう日野ちゃまと中村さんでいいじゃないw昼は間違いなくファミレスで働いてる人たちになっちゃうけどw


アプリゲーってどのくらい音声入ってるのだろうか?追加課金しないとボイスが聞けない系?
ツイッター見ると収録1日でそんな長時間じゃなさそうだから、推して知るべしって感じかな。
っていうかiOSだけじゃなくアンドロイドでも出してくださいな。


ところで攻略対象ぽい5人は殺し屋でアイドルグループなんだよね。目が死んでる気がするけど。
なんか設定欲張りすぎじゃねって気もするけど、マンガも展開するみたいだし、アプリ売れてキャラソンとか歌う展開になったらいいなってちょっと夢見たりして。スターリッシュみたいにさ…アプリ売れれば……