「デュラララ!!」Blu-ray Disc BOX & キャラクターソングコレクションCM公開!!

http://www.durarara.com/news/
デュラララ!!Blu-ray Disc BOXとキャラクターソングコレクション「デュラララッピング!!」のSPOT映像を公開しました!!

キャラクターソングコレクション「デュラララッピング!!」 CM

http://www.durarara.com/theater/pv08.html

BDボックスCMが甘楽ちゃん→臨也さんとか…!わたし得ですありがとう。
デュラアニメ企画サイドはイベントの開演前ナレといい甘楽ちゃん押しだよね。かわいい。これテレビで遭遇してうざああああwwって言いたい。
キャラソンコレクションもナレ臨也さんでBGMすばらしい日々臨也カバーとか!なにこの神谷無双。っていうかやっぱりいざやさん大人気。…もしCMがもう1パターンあってそっちが臨也さん以外全員集合だったらどうしよう…
すばらしい日々は決定した時に臨也っぽくない選曲な気がしたけど、その後発売された原作9巻読んだら、すごい合ってる選曲だったと思い直したなー。

デュラララ!! Blu-ray Disc BOX
アニプレックス (2012-05-23)
売り上げランキング: 98