DGS響単行本3巻・4巻発売決定

  • 3巻:3月22日発売予定
  • 4巻:4月21日発売予定

らしい。シルフ買ってこよう。響表紙だし!


でもコミックス2冊も出るほど話のストックあったっけ?
海編と真央編とクライマックス編と4コマ数本だよね…?描き下ろしがあるのかな??
本誌に何回か、ページ数が足りなかったぽい時に穴埋めで載ってた今までのまとめとか苦し紛れな感じで結構好きだったんだけど、あれは載らないか流石に…


しかしコミックスはちゃんと出るのかな大丈夫だろうか。
どうせならOADとかドラマCDとか付けて特装版で出してほしいなー。なんならDJCDでもいいですっていうかむしろそれが一番いいです。2人のスケジュール合わせるのも大変だろうしさ!
あと落ち着いたらさーやの画集も出してほしいなー。


<追記>
シルフ買ってきた。
3巻に収録はまひる編・海編と4コマとラノベ
4巻に収録はファイナルシーズン話、らしい。
それから「コミックスで大発表あり!? DearなGirlはコミックスを絶対ゲットしてうれしい大発表をチェックしてね〜」だって。
うれしい大発表ってなんだろう??響関連だよね?
「最終回を迎えても『DGS響』の展開はまだまだ続く!今後の動きを見逃すな☆」って書いてある。コミックス情報は今後もシルフで発表とのこと。


あとシルフ4月号に付録で響のイラスト小冊子が付くみたい!
「数十点に及ぶDGS響の美麗イラストを1冊にまとめた豪華小冊子付録」だって。さーやのコメントも付くらしい。
シルフ4月号も2月22日発売ねw買わなきゃ!