神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第246話「本番前のヒロC、サンタ感ゼロ!」(2011.12.24)感想

OPトーク文化放送の放送日は24日、ラジオ大阪の放送日は25日

25日はおれパラ。
前日用トーク:100人の女性ダンサーを従えて挑む。
当日用トーク:まさか100人の男性がまわしで来ちゃった。
両国国技館w投げられるちゃんこww
神谷さんが完全に見に行く体だなー。保護者目線の感想楽しみ。

タイトル「本番前のヒロC、サンタ感ゼロ!」

ガムを噛むのをやめなさいな柄悪サンタw
今年もサンタの衣装を着てる。
七夕浴衣・クリスマスサンタ・浜ウィンが3大衣装。公録の響衣装は?


相変わらず衣装に着替える時、脱いだ自分を見せることに積極的な小野さん。
どうしてこうなったw

ふつスト:「DELIGHT」感想

極上を持つ男。女性ダンサーさんが素晴らしい。
コンセプトはかっこいいじゃなくて「(笑)」

ふつスト:「Dual Wing」PV感想

大人っぽい雰囲気を見せたい。
なんと言ってもロックくん。ラストカットの話。メイキングに入ってたシーンだね。
すごくぼかして喋ってるw

シルフ談話室

シルフ12月号が発売中。
なんとDGS響が来月最終回。2人もびっくり。わたしもびっくり。唐突だな!
本当に次回でマンガ最終回なの?第一部完で第二部スタートとかじゃなく??
まぁここ半年くらいのシルフにおける響の扱いや、連載状況を見るとしょうがないのかな。1、2ヶ月分の内容を完結させるのに1年近く引っ張っちゃったし。去年も夏の話冬までやってたし…。
連載じゃなくなって、短期集中掲載だったり時々読みきり4コマが載るとかの形になるのかな?
どうなるんだろ。シルフ買ってこようか。

おたより:無事連載が続いたので叱咤激励してください

→どーしてもゲットしたいストーリー2012
これ5回もやってんのか…。

神谷浩史
「荒川UB」星の頭クッション(神谷・杉田サイン入り)
スタジオ入る時たまたまいた杉田君にサインを入れてもらった。
全然微妙じゃないwwいいなー!これちゃんとした荒川のプレゼントじゃんww

小野大輔
ポメラファミ通手袋セット(サイン入り)
コラムポメラで打ってたのか。珍妙な文章(神谷さん作官能小説?)入りw


諏訪さん:入らなかった帽子。
内P:アニサマパンフ、4LOハートライト、書籍「35歳のリアル」
太田尾P:CDウォークマン、アロマ加湿器、電動歯ブラシ


D「太田尾さんがんばりすぎ…こういうことじゃねぇんだよ!」
C「(笑)小野君がツッこんだ(笑)」

ちゃんこ:入らなかったサンダル
野獣橋:狩りのバイブル「図解雑学 恋愛心理学」付箋貼ってあるw
ドワンゴ賞:4LOアニメロチラシ、DSLiteピンク(たむたむ私物)
企画を正しく理解してるたむたむww
DME賞:トランプ・DGSアルバムクリアファイル
AMW賞:DGS響複製原画


応募締め切りは1月5日。星クッションほしいなー。

ディアボイス:D「(小野Dがプラモで遊ぶ音)…ほら、メールだ」

「ほら、メールだ」の部分が佐藤くんぽい…!

エンディング

今回が今年最後の放送。
次回は新年1発目・遊佐さんがゲスト!!わぁ楽しみ、どえすの塔が築かれるのね…!
文化放送は深夜2時から放送。
そういえば今年は年明けにマクFラジオで1日の夜にDGSだったような。1年早いね。

隙間写真

2人のサンタ衣装いいな〜
しかし神谷さんがずっと星クッションを抱えてるのはなんなの。女子なの!?