劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜 DVD/BDが10/20発売決定

劇場版 マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ


多くのファンが待ち望んだ!「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」がDVDでついにリリース!

ストーリー

西暦2059年、移民船団“マクロス・フロンティア”は、新天地を求めて銀河を航海していた。
未知なる重機甲生命体“バジュラ”から襲撃を受けるが、S.M.Sの命懸けの死闘や、シェリル・ノームランカ・リーという2人の歌姫の活躍で交戦は終わりを迎えた。
それから数カ月後、ランカはスターへの道をかけ上がっていた。一方、シェリルは死を予感しながら、それでも高みを目指していた。
しかし、彼女たちの歌声には、バジュラにまつわる謎が秘められていた。その謎を狙う者たちが、マクロス・フロンティアに襲いかかる。

初回生産限定封入特典

★劇場上映生フィルムコマ
数に限りがございます。数量無くなり次第終了させていただきます。
なお、実際に上映に使ったフィルムを使用しておりますので、傷や染み等がございます。
あらかじめご了承ください。
ランダムに封入されておりますので、交換はお受けできません。

★特典映像
中村悠一(早乙女 アルト)中島愛(ランカ・リー)遠藤綾(シェリル・ノーム)河森正治監督のスペシャル座談会など【約68分】もの特典映像を収録予定!

★装丁
描きおろしイラストの豪華三方背ボックス仕様
オールカラー48ページブックレット付!(設定資料、劇場公開時アーカイブ)

わあああ…!公開前が嘘のようなPVネタバレの嵐wほとんどいいとこ使ってるよ!
せいぜい花婿シェリルがいない位で、ちびシェリルとアルトまで出てきてる…!見返りアルト3連発に笑っちゃったw
そういえばジャケットにアルトいるよ!表情が確認できる大きさでいるよ、オマケのようだけどwよかったね中村!!w
ああでもPVテンション上がるわー!
またPS3で再生するとゲームで遊べるハイブリットパックも同時発売ねー。ゲームがついてないBDバージョンは出ないのかな?ボックス待ち?
映画だと展開が詰め込まれてめまぐるしかったので、じっくり見れるの楽しみだなぁああ。
どうでもいいけどランカの「生フィルムコマ」がなんか好きw